アニメ作品の企画・制作やイベントを行う部署での仕事です。 媒体や販売店でのプロモーションツール制作と付随する事務作業をお願いいたします。 具体的には、、 ◆販促チラシや広告の出稿データ作成(Illustrator・Photoshop使用) ◆店頭やWEB用のプロモーション動画作成(Adobe Premiere使用) ◆外注先とのやりとり
グループ会社である広告代理店が手掛ける多種多様なクライアントの広告に使用されるコピーの企画・制作を担当していただきます。 マス広告から、店頭コミュニケーション、キャンペーンツール、ダイレクトレスポンス広告、イベントツール、商品パッケージ、Webサイトまで幅広く手掛けていただきます。 担当営業、スタッフとともにクライアントの課題を共有し、戦略立案、クリエイティブ企画・制作を行いま
●担当クライアントに対して、プロモーション活動支援のための広告宣伝・販促施策の企画提案をはじめ、全体のプロジェクトプロデュースをお任せいたします。《具体的には・・・》マーケット分析や市場調査をはじめ、課題抽出から携わっていただき、施策の企画提案、マーケティング、プロモーション実施後の検証なども含め、トータルに携わります。※クライアントは必ずしも固定ではなく、適性やご志向を踏まえ、ご入社後のチーム移
自社コンテンツの販促企画(Web広告)、Web上でのキャンペーン実施、データ分析
自社ECサイトとAmazonの売上最大化に向け、Webマーケティング業務全般に取り組んでいただきます。デジタルマーケティング部では、ECサイト運営、データ分析、施策の企画立案、企業SNS運用、広報業務、広告運用など様々な業務に取り組んでいます。その一員として、取り扱いブランドの魅力を最大限に引き出していただける方を募集しています。<具体的業務内容>・自社サイトやAmazonでの売り上げ最大化に向け
●広告主や広告会社などに対して、インターネット媒体のメディアプランニング業務とその関連業務を通じた営業活動に携わります。〈具体的には・・・〉本部の社員や関連会社の社員と関係を構築し、お互いに連携しながら、メディアプランニングの提案と自社で取り扱うアドテクノロジー商品の提案・営業活動に携わります。クライアントと密な関係を築き、より上流から携わることができます。単発案件ではなく数年単位で担当するため、
クライアント(国内外の製薬会社等)と販売戦略を練り、実効性の高いプランをカタチにする仕事です。 【医療用医薬品の販促ツールの企画、制作、実行】 ・大手国内外の製薬会社の販促ツール (医薬品パンフレット、学会・研究会の記録集、映像媒体、Webコンテンツ等)の企画、制作、実行 ・新薬発売時、クライアントと作り上げた販売戦略に基いたプロモーション企画、制作、実行
●音楽配信用データの編集●同社システムへのデータ取り込み●音楽配信会社への素材納品等
●クライアントの課題解決のための企画・開発・ディレクション業務全般を担当頂きます。 ●具体的な提案品目・アウトプットとしては、パンフレットなどの紙媒体、Web、映像、イベントなど得意先の課題解決になることであればあらゆるものが提案材料となります。 ●担当職域としては、課題や要望のヒアリングから、企画、プレゼン、受注後の進行管理・プロデュース業務まで、主導的な役割を担って頂きます
【12月開始(応相談)】博報堂グループの外資系広告会社で正社員を目指せるチャンスです!博報堂グループの外資系広告会社でコピーライターを募集します!すべてのメディアにおけるグローバルプロジェクトのコピーライター業務をお願いします。さまざまなことにアンテナをアンテナを張って、グローバルな観念に沿って、日本市場向けのコピーライティングソリューションを生成することが求められます。仕事の大部分は日本市場向け
ヘルス&ビューティーケア、食品に関わる原料から製品まで幅広く提供するHBC・食品事業において下記の業務を実施していただきます。 ・EC事業の立ち上げに関わり、各種インフラ整備と構築 ・フロントエンド業務(戦略立案、広告運用、クリエイティブディレクション、効果分析とレポーティングなど) ・顧客LTV向上のためのCRM各種施策 ・チームリーダーとしてのマネジメン
大手企業の商品や施設におけるプロモーションを担当します。クライアントの担当者や自社のプランナーとコミュニケーションを取りながら、プロジェクトの指揮を執るポジションです。
■企業や広告会社からの案件の獲得(バックオーダーや紹介メイン) ■イベント(オンライン・リアル)・プロモーションの企画立案・提案(提案書 作成・コンテンツ企画・媒体プラン等) ■イベント(オンライン・リアル)・プロモーションの実施に向けて、協力会社へ の交渉、段取り、スケジュール管理 ■全体の進捗管理 ■イベント(オンライン・リアル)当日
当社のコンテンツ事業を支えるコンテンツライティング業務を 担当していただきます。 具体的には、 1.クライアントとの打ち合わせ・ヒアリング 2.クライアントWebコンテンツのコピー (キッチ・ボディ)ライティング業務 3.クライアント企業・自社オウンドメディア企画・ ライティング業務 4.サイト公開後の
●インナーブランディングの向上やインターナルコミュニケーションの活性化につながるような制作物の企画・デザイン・ディレクション業務を担当いただきます。 ●<具体的な制作物> 社内報や組合報、会社案内、採用ツール(紙・Web媒体)など ●主な業務の流れとしては、ディレクターが策定したコンセプトや世界観をビジュアルに落とし込み、最終的なアウトプットのデザインワークを担当いた
●ファッションやラグジュアリーブランドを始め、カメラメーカー、時計・ジュエリー、キッチンメーカー、高級家具メーカーなどのライフスタイル系のクライアントを担当していただきます。 ●ブランディング、メディア戦略から関わり、広告出稿作業からPR、イベントプロモーションまでAEとして業務をおこなっていただきます。 ●扱い媒体は雑誌とデジタルが主体となりますが、テレビ・交通広告など全ての
月刊誌の業務拡大と、Webメディアの新設に伴う編集・Web制作担当の募集です。 以下の業務をお任せします。 ・月刊誌編集 ・自社運営Webサイト制作 ※Webデザインは別部署の方が担当、コーディング・ライティング・撮影は外注
デジタルマーケティングのクライアント提案・実行推進 ・Webマーケティングの分析・提案・コンサルティング ・Webサイトの分析、制作プロデュース ・LPOなどの企画・実行 など Web広告などデジタルマーケティングの領域と、 Web制作などディレクションやクリエイティブの領域、 そのどちらにも関わることの出来る業務です。&nb
●マス媒体〜SP・Web・イベントといった幅広いメディアの提案を中心に、クライアントのマーケティング及びプロモーション戦略の企画提案・進行・実施まで、クライアントサービス全般に携わって頂きます。担当商品や企業のブランド価値向上に向けて、メディア・クリエイティブ・イベント・プロモーション・デジタルなど、トータルにコミュニケーションサービスの提案をお任せします。
広告制作におけるコピーライティング業務を担当いただきます。 担当する案件は、ほとんどが大手広告代理店からのため、規模の大きい案件が多く、制作する媒体・業種は多岐にわたります。 広告会社との打ち合わせをもとに、企画に合わせたコピー制作を行っていただきます。 また、将来的にはコピー制作だけでなく、プランナーとして企画提案にまで業務の幅を広げていって
今回は、媒体担当としてテレビを中心としたバイイング業務に携わっていただきます。 関西の準キー、ローカル、BS・CSといった局と直接折衝・交渉して、ダイレクトマーケティングに効果的な放送枠のプランニングとバイイングまでご担当いただきます。 同社グループ内の営業担当の方と一緒にテレビ通販を実施するクライアントのニーズを把握し、最も効果的な時間帯・局などを検討