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「事務」に該当する検索結果216744件あります。1から20件目を表示。

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キュウサクのオススメ求人

【人気の事務スタッフ】キレイな職場で快適WORK♪扶養内OK!/株式会社ホームドライ本社

  • 【情報掲載元】マッハバイト
  • 【時給】860円
  • 【都道府県】福岡県

【事務スタッフ】 ■PC入力作業 ■電話・メール対応 ■書類作成 ■ファイリング などの一般事務作業をお願いいたします。  難しい作業はありません♪ PCスキルも身に付きますよ☆




【八千代市】契約社員★特養施設で栄養士のお仕事★未経験者OK★ / 株式会社ニッコクトラスト特養ホームグリーンヒル(892-2)

  • 【情報掲載元】 マッハバイト
  • 【雇用形態】パート,アルバイト
  • 【勤務地】八千代市
  • 【月給】200,000円〜240,000円
  • 【募集開始日】6月5日

【千葉・八千代市:村上駅〜車5分】栄養士:特別養護老人施設でのお仕事 ◆◇主な仕事内容◇◆・食材の洗浄、カットなどの仕込み作業・入居者向けのお食事の調理補助業務・盛り付け、清掃 ・発注などの事務作業午前5時00分から午後7時30分の間8時間勤務シフト制でお休みは月8〜9日になります。シフト制なので前もってお休みや予定がある場合は相談頂ければ調整可能です。40代から60代のスタッフ多数在籍しています

【時給1200円〜】大手生命保険会社での電話対応スタッフ★交通費支給あり / 【フロア拡張のための増員募集!】大手生命保険ご契約者様からの住所変更や貸付・解約など変更手続に関する問合せ受付(電話受信+事務処理)札幌MA1/1207017001

  • 【情報掲載元】 マッハバイト
  • 【雇用形態】パート,アルバイト
  • 【時給】1,200円
  • 【募集開始日】6月5日

《仕事内容》大手生命保険会社コールセンターでのお仕事です。生命保険のご契約者様からの住所変更や貸付、解約などの変更手続きに関する問合せ受付を行います。お問い合わせ内容はほとんど決まっており、手続きに特化している部署です。クレームや残業もなく、のびのびと働けますよ!《業務量・流れ》対応時間(目安):1時間に約3件/通話5分/後処理10分お電話で受付し、データ入力とWチェックをして1件対応終了、の流れ

経理マネージャー候補/IPO向け内部統制 / 社名非公開

  • 【情報掲載元】 アイデムスマートエージェント
  • 【雇用形態】正社員
  • 【勤務地】東京都
  • 【年収】4,500,000円〜5,000,000円
  • 【募集開始日】6月5日

当社は、全国で50を超える認可保育園を運営し、開園・経営コンサルからフランチャイズ運営まで幅広い事業を手掛けています。保育園運営という公益性の高い事業のため、安定感とやりがいを感じていただけます。この度、IPOに向けた準備を開始し、現在内部統制の真っ最中です。将来的には経理部門のリーダーポジションをお任せします。【主な業務】IPOに向け、経理部門の内製化を進めています。内部統制と月次決算の早期化を

【即日〜長期】見込月給19万〜+交通費★大手企業でデータ入力 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】福岡市
  • 【時給】1,200円〜1,250円
  • 【募集開始日】6月5日

〇大手試薬メーカーで受発注等のデータ入力業務主な業務内容◆データ入力(専用システム)◆納期調整(Excelで売り上げ管理、フォーマットあり)◆電話応対(工場や販売店に在庫確認など)等をお任せします。※弊社在籍実績あり♪

平日週3日・4時間でOK*飲食店の経営を行う会社で総務・経理 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】名古屋市
  • 【時給】1,330円
  • 【募集開始日】6月5日

焼肉チェーン店の運営会社で経理・総務のお仕事です。●請求書作成(フォーマットあり)●売掛・買掛業務●入金関連●総務補助(電話対応、庶務業務など)

【松井山手】開始日応相談!残業少なめ♪大手不動産で事務*長期 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】京田辺市
  • 【時給】1,400円
  • 【募集開始日】6月5日

大手不動産における事務職全般をお願いします♪◆PC業務(契約書・資料作成)【フォーマットあり】◆来客対応、お茶出し、事務所のカンタンな清掃などの庶務事務◆営業さんなどの交通費精算◆備品管理や労務管理(勤怠管理など)◆その他付随する庶務業務※周りの方が教えてくれるので安心です♪**ウェブ・電話面談登録**

桜木町駅前!大手企業で採用アシスタント♪テレワーク導入中◎ / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】横浜市
  • 【時給】1,500円
  • 【募集開始日】6月5日

新卒・中途採用のアシスタント業務です。■面接の日程調整■選考状況の管理・データ登録■会議室・面接室の予約■面接のアテンド(エントランスから面接室まで)■その他部署内庶務業務(事務業務、電話応対、メール対応など)【電話・メールでのやり取りが多く発生します!】※テレワーク導入企業です!慣れてきてからはテレワークで業務をお願いする可能性があります!※

【WEB面接可】【オフィスマネジメント(営業事務)】Fintech(キャッシュレ... / 株式会社インフキュリオン・グループ

  • 【情報掲載元】 マイナビエージェント
  • 【雇用形態】正社員
  • 【募集開始日】6月5日

【業務内容】・契約書関連(反社チェック、NDA契約締結、基本個別契約締結)・各種申請(freee)・受発注関連(見積書/注文書/請求書/検収書発行)・契約管理表管理・各種書類管理・電話対応・その他社内のサポート

【HQER004】政策渉外 リーダー・上級担当者 / ソニー株式会社

  • 【情報掲載元】 マイナビエージェント
  • 【雇用形態】正社員
  • 【年収】5,000,000円〜9,000,000円
  • 【募集開始日】6月5日

■ソニーグループの事業活動に関わる国内外の行政、団体などのステークホルダーと、経営戦略に即した公共政策、産業政策及び技術政策に関するコミュニケーションを行い、ソニーグループのプレゼンス・国際競争力の向上に取り組んでいます。【具体的には】■ソニーグループの事業に影響を与える政策課題の解決に向けた政策渉外活動の実施。法改正や制度変更などのモニタリング、分析、評価および社内関係者への共有。■ソニーグルー

*6月下旬〜*化粧品のチラシ作成&簡単なデザイン業務!四ツ橋 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】大阪市
  • 【時給】1,330円〜1,350円
  • 【募集開始日】6月5日

化粧品会社でのカンタン事務、庶務のお仕事をお任せします。具体的には●MACでチラシデザインの修正●画像修正〜入稿作業まで●制作物の簡単なデザイン業務●その他庶務業務(受注電話の対応〜梱包、発送など)**ウェブ・電話面談登録**

【WEB面接可】【オフィスマネジメント(営業事務)】Fintech(キャッシュレ... / 株式会社インフキュリオン・グループ

  • 【情報掲載元】 マイナビエージェント
  • 【雇用形態】正社員
  • 【募集開始日】6月5日

【業務内容】・契約書関連(反社チェック、NDA契約締結、基本個別契約締結)・各種申請(freee)・受発注関連(見積書/注文書/請求書/検収書発行)・契約管理表管理・各種書類管理・電話対応・その他社内のサポート

未経験OK・新しいオフィスで書類作成等のお仕事〜@住吉 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】福岡市
  • 【時給】1,200円
  • 【募集開始日】6月5日

〇請求書等の作成メインの事務!・発注書や見積書、請求書の作成がメインです。慣れてくると電話来客応対をお任せする可能性が御座います。

開始日相談可♪マイナビGrで事務サポ/チカホ直結@1200 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】札幌市
  • 【時給】1,200円
  • 【募集開始日】6月5日

マイナビのグループ企業で事務処理をサポートして頂くお仕事です。【電話対応や来客対応など頻繁にあります!】具体的には、◆専用システムへの情報入力◆各種書類の出力、押印、郵送準備◆ファイリング◆来客対応◆電話取次ぎ◆発注、検収処理(専用システム使用しますが使用方法は教育有)◆営業アシスタント(資料作成など)◆その他庶務全般をお願いいたします。※コツコツ行っていただく業務が多めです。

【WEB面接可】【東京勤務】経理/財務スタッフ〜残業20時間程度 / 社名非公開

  • 【情報掲載元】 マイナビエージェント
  • 【雇用形態】正社員
  • 【勤務地】東京都
  • 【募集開始日】6月5日

■同社の経理財務部門において、日常の経理業務から財務、管理会計まで幅広くご担当いただきます。部門としては幅広い業務を担当しておりますが、個人個人のミッションは経験やスキルに応じてご負担がないようにお任せしていく予定です。※今後の体制強化に向けた増員採用になるため、具体的なミッションは経験と、志向に合わせて決めていきます。・決算業務・管理会計資料作成サポート・ 国内、海外子会社の財務経理状況管理(メ

【岡山】人事<年間休日123日/土日祝休み> / 社名非公開

  • 【情報掲載元】 マイナビエージェント
  • 【雇用形態】正社員
  • 【勤務地】岡山県
  • 【募集開始日】6月5日

【仕事内容】人事業務、全般をご担当いただきます。【具体的には】下記の業務を分担してお任せします。■本部、全社的機能における業務改革■PCによる書類の作成、文書管理■社内外の研修の運営、企画■社内規定、諸制度の整備■社内外のクレーム対応■対外的な折衝 等■採用業務全般

【WEB面接可能】【大阪】国際法務 / 大阪ガス株式会社

  • 【情報掲載元】 マイナビエージェント
  • 【雇用形態】正社員
  • 【募集開始日】6月5日

【仕事内容】■都市ガスの原料となるLNGの売買契約、海外のエネルギープロジェクトへの事業投資に関する契約法務等、海外で進められているあらゆる事業に関連した法律業務全般をお任せ致します。関連部署からの法律相談に対応したり、各種契約に関する交渉、英文契約書のドラフト、助言、さらには顧問先の法律事務所や弁護士への対応等、幅広く担当します。■LNGの売買契約や海外プロジェクトでの交渉に当たる担当者は、適正

\未経験歓迎/16時台終業☆彡安心の大手で事務のオシゴト♪ / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】大阪市
  • 【時給】1,400円〜1,450円
  • 【募集開始日】6月5日

◆設計図面や工事書類の整理・管理◆請求書の社内処理◆現場出張者の支援業務◆その他付随する庶務業務**ウェブ・電話面談登録**

横浜駅チカ・簡単経理アシスタント<残業少なめ> / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】横浜市
  • 【時給】1,500円
  • 【募集開始日】6月5日

チケットや金券を扱っている企業の本社で経理アシスタントです。【具体的には】・経理アシスタントとして会計システムへのデータ入力・入力科目のチェック・請求書や伝票類の仕訳とファイリング・資料作成や電話取次等の庶務自社独自の経理システムを使いますがしっかり教えて頂けるので安心です。

【WEB面接可】【オフィスマネジメント(営業事務)】Fintech(キャッシュレ... / 株式会社インフキュリオン・グループ

  • 【情報掲載元】 マイナビエージェント
  • 【雇用形態】正社員
  • 【募集開始日】6月5日

【業務内容】・契約書関連(反社チェック、NDA契約締結、基本個別契約締結)・各種申請(freee)・受発注関連(見積書/注文書/請求書/検収書発行)・契約管理表管理・各種書類管理・電話対応・その他社内のサポート

グローバル事業企画・推進マネージャー【先端技術開発】 / ソフトバンク株式会社

  • 【情報掲載元】 マイナビエージェント
  • 【雇用形態】正社員
  • 【年収】5,790,000円〜12,470,000円
  • 【募集開始日】6月5日

【ミッション】先端技術を活用した新規事業などの企画、ビジネスの立ち上げ【主な事業】■新規事業の事業戦略・計画の作成■各国・地域での商業化手続きや他社とのアライアンス構築に係る交渉、契約、マネジメント【具体的に】■海外での事業体設立のプロジェクトマネジメントや関連するパートナー企業との契約交渉のリード■現地のリサーチ、ビジネスモデルのローカライズ、事業戦略/計画の策定