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「事務・管理系」に該当する検索結果137259件あります。1から20件目を表示。

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キュウサクのオススメ求人

★未経験歓迎★大阪府門真市★調理補助のお仕事/株式会社魚国総本社大阪本部調理補助(162)

  • 【情報掲載元】マッハバイト
  • 【時給】950円
  • 【都道府県】大阪府

【調理補助】こども園内食堂でのお仕事です。 ■未経験でも大歓迎です。  調理師さんが作った料理の盛付、提供、洗浄、後片付け等をお願いいたします。  《応募資格・条件》 資格は必要ありません♪ 未経験の方大歓迎!!

お店を支える『一般事務』のお仕事です! / ドキわくランド橋本店事務スタッフ

  • 【情報掲載元】 マッハバイト
  • 【雇用形態】パート,アルバイト
  • 【勤務地】相模原市
  • 【時給】1,000円
  • 【募集開始日】8月25日

?各種書類のファイリング?エクセル・ワードでの簡単なパソコン入力?勤怠、会計処理(専用ソフトを使用)?発注、納品業務?POP作業?その他雑務

<1400円*交通費有*火水休み>住宅関連でのカンタン事務★ / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】日進市
  • 【時給】1,400円
  • 【募集開始日】8月25日

ハウジングセンター内での一般事務のお仕事です。具体的には、・資料作成(フォーマット有り)。・来客応対。・電話応対。・その他付随する業務等。

財務・会計【海外子会社管理】 / 社名非公開

  • 【情報掲載元】 マイナビエージェント
  • 【雇用形態】正社員
  • 【勤務地】東京都
  • 【募集開始日】8月25日

【業務内容】海外子会社の業績および財務状況の分析・報告を行うと共に、必要に応じて改善を提案し、推進する。■海外子会社の財務分析、KPI管理、財務レポートの作成■財務・会計業務の標準化、管理会計ルールの統一■財務的な観点からの改善提案および改善計画の立案と推進※子会社の財務担当として海外赴任の可能性あり。■配属先組織:財務部は以下の組織体制に分かれています。・原価管理G…原価計算、固定資産管理、設備

【京都】不動産販売の広報スタッフ / 社名非公開

  • 【情報掲載元】 マイナビエージェント
  • 【雇用形態】正社員
  • 【募集開始日】8月25日

【業務内容】ホームページをご覧になる方の見やすさなどを考慮したサイトの企画運営や管理、SNSでの発信などの業務全般をご担当して頂きます。

大手上場企業で営業事務◎駅チカ!直接雇用前提◎ / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】紹介予定派遣
  • 【勤務地】福岡市
  • 【時給】1,200円
  • 【募集開始日】8月25日

音響機器メーカーで事務のお仕事です。・受注受付及び受注情報登録・返品や修理受付・見積書、注文書の作成・電話応対・売上計上 など

<1300円*残業ナシ♪>大手学校G会社での一般事務★長期 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】大阪市
  • 【時給】1,300円
  • 【募集開始日】8月25日

大手学校グループ会社での一般事務&庶務のお仕事です♪学生寮を運営している事業部で下記をご担当いただきます。●来客応対●各種データ入力(学生の個人情報など)●電話応対(保護者の方からの問合せ・取次ぎなど)●郵送物の発送など部内の庶務

残業なし☆大手企業で人気の受付事務♪社員食堂あり / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】京都市
  • 【時給】1,300円
  • 【募集開始日】8月25日

京都本社の有名企業で受付のお仕事です。◇受付対応、名刺作成◇慶弔手配、掲示板作成◇電話対応、その他庶務業務など2名体制での受付メインのお仕事です。総務事務的なお仕事も一部お任せします。

【東京本部】法務担当者(法務責任者候補) / ソフトバンクロボティクス株式会社

  • 【情報掲載元】 マイナビエージェント
  • 【雇用形態】正社員
  • 【勤務地】東京都
  • 【募集開始日】8月25日

■契約審査 − 事業内容や相談者ニーズを踏まえた効果的な契約書の加筆修正提案■新サービス立ち上げ/キャンペーン実施支援 − 法規制を遵守したスキームの構築■プロジェクト支援 − 新規事業の立上げ、子会社設立、業務提携等のバックアップ■トラブル対応 − 訴訟および訴訟前のトラブルにおける有利解決を勝ち取る支援【ミッション】■【ミッション】世界でも極めて先進的な事業領域であるロボット事業において、様々

パッケージ導入コンサルタント(財務系) / 株式会社クレオ

  • 【情報掲載元】 マイナビエージェント
  • 【雇用形態】正社員
  • 【勤務地】東京都
  • 【年収】3,800,000円〜5,500,000円
  • 【募集開始日】8月25日

【業務内容】同社の大企業向け基幹パッケージソフトウェア「ZeeM」の導入(顧客との折衝、システム要件定義やプロジェクト管理など)【具大的には】■顧客折衝■要件定義■プロジェクト管理 など◎「ZeeM会計」財務会計と管理会計を統合し、「他システムとの連携性」「管理会計の充実」「決算日程の短縮」にこだわることで、スピードアップと高度な経営管理を追求していただくオールインワン会計システム。

未経験でも正社員前提の事務♪残業なし!ミドル活躍中 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】紹介予定派遣
  • 【勤務地】福岡市
  • 【時給】1,200円
  • 【募集開始日】8月25日

医療機器を販売する会社でのお仕事です。・受発注処理・商品の入出庫管理・経理サポート業務(データ入力など)・出張手配・来客応対、電話対応 など

1500円&嬉しい残業ナシ★PP使用の事務&データ入力など / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】泉佐野市
  • 【時給】1,450円〜1,500円
  • 【募集開始日】8月25日

<人気の航空会社で部門アシスタント事務のお仕事です!>○Word等で各担当者から送られる原稿やデータをまとめ、PPTでのレポート作成○会議資料、議事録の作成○運航データ集計、入力等の作業○資料ファイリング作業*ExcelとPowerPoint使用します。*英語は簡単な文書の取扱い程度なので抵抗がなければOKです♪

大手エンタメ!映像ライセンスの管理部署@データ入力など事務 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】港区
  • 【時給】1,600円
  • 【募集開始日】8月25日

音楽業界大手!エイベックスGr企業でのお仕事です。*映像権利や素材の管理をメインに、事務サポートをお願いします。<具体的に>〇社内システムを使った庶務。〇社員のフォロー。〇データ入力※パターン多数あり。〇各所への監修確認。〇電話対応。

ECサイトの商品情報データの入力事務◆もくもく作業得意な方! / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】港区
  • 【時給】1,600円
  • 【募集開始日】8月25日

音楽業界大手!エイベックスGr企業で、事務のお仕事です。基本的には、ECサイトの事業を管理している部署でシステムへのデータ登録業務とExcelを用いた管理業務となります。<具体的に>〇専用システムを用いた、商品情報の登録・更新〇画像加工登録〇商品情報の基幹システムへの登録・更新こつこつデータ入力が好き+チームで協力してお仕事したい!という方におすすめです。

未経験OK★40〜50代活躍★大手企業の人事アシ@10月開始 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】東大阪市
  • 【時給】1,250円
  • 【募集開始日】8月25日

<スーパーマーケットを運営している企業の本社人事課においてアシスタント業務をお願いします!>◆各店舗から届く各種書類の整理、ファイリング◆データ入力(専用システム・Excel使用)◆社員へ送る書類の袋詰め作業などの庶務◆電話対応(社内のみ)*書類不備に関して店舗や従業員へ確認をお願いする場合があります。

パッケージ導入コンサルタント(人事系) / 株式会社クレオ

  • 【情報掲載元】 マイナビエージェント
  • 【雇用形態】正社員
  • 【勤務地】東京都
  • 【年収】3,800,000円〜5,500,000円
  • 【募集開始日】8月25日

【業務内容】自社の大企業向け基幹パッケージソフトウェア「ZeeM」の導入(顧客との折衝、システム要件定義やプロジェクト管理など)【業務内容詳細】■顧客折衝■要件定義■プロジェクト管理 など◎「ZeeM人事給与」人事管理、給与計算を完全統合するとともに、電子申請(e-Gov e-Tax eLTAX)にも標準対応することで、業務の効率化を徹底的に追及。また、人材検索や人員統計表作成など人事データ活用の

公的施設内で一般事務!主婦に嬉しい10時開始-17時終了♪ / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】八尾市
  • 【時給】1,260円
  • 【募集開始日】8月25日

公的機関で事務のお仕事をお任せします♪◆来客の応対、お茶出し◆電話応対(取次ぎレベル)◆セミナーや交流会開催時の受付等補助業務◆伝票の入力業務◆行政へ提出する報告書の作成補助業務◆コーディネーターの出勤簿のチェック◆コーディネーターの外出交通費の精算業務※書類の印刷等庶務業務がメインとなります引継ぎもしっかりございますので、まずはお気軽にお問合せ下さい!

【残業なし】安心大手グループ♪本部での一般事務<10/1〜> / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】台東区
  • 【時給】1,600円〜1,650円
  • 【募集開始日】8月25日

各拠点の営業部をとりまとめる本社本部にて一般事務の仕事です。・会議資料の作成、印刷・各拠点から提出される資料のとりまとめ・会議室の予約・社員サポート(出張チケット手配、立替入力、勤怠代理入力)・電話対応、お茶出し部署サポートなどの庶務◇前任の方より引継ぎ期間があるためしっかり丁寧に教えて頂けます。◇引継ぎ期間後(10月下旬〜)も同じ部署の方に確認出来る環境です。

<電話ほぼ無し×17時半マデ>健康保険組合で労務事務☆彡 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】大阪市
  • 【時給】1,400円
  • 【募集開始日】8月25日

加入者約650名の健康保険組合での労務事務のお仕事です。・社会保険の加入・喪失手続き(扶養家族含む)・レセプトデータの点検・保険診療、傷病手当金・出産手当金等の給付手続き・データヘルス計画のアップデート(データベースのメンテナンス=データ入力)・特定保健指導受診結果の入力及びデータの収集・健康保険組合における経理業務

週4日・時短もOK!法律事務所でコツコツメインの事務 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】港区
  • 【時給】1,640円
  • 【募集開始日】8月25日

法律事務所にて、事務業務をお願いします。〇詳しい業務内容は、・書類の印刷、製本、付箋、発送手配・請求書の作成・押印、発送手配、経理部への提出・書面の誤字脱字チェック・小口申請(経費・立替)・受任一覧リストの更新・社内システムへのデータ入力その他上長からの指示のもと庶務業務。*専門知識や難しいスキルは不要です。

大手法律事務所でのお仕事*総務課でのコツコツサポート事務♪ / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】千代田区
  • 【時給】1,600円
  • 【募集開始日】8月25日

派遣社員さんも活躍中の大手法律事務所でのお仕事です。綺麗なオフィスで働きやすさも抜群♪総務課での事務業務をお願いします。<具体的には>・ 窓口対応(来客・電話、メール等の一次対応)・ 書類や備品の運搬作業・ 文具備品管理(委託業者作業分の内容確認と発注、伝票処理)・ 備品管理・ 請求書処理(文具、備品、印刷会社等からの請求書一次確認)・ 庶務