【仕事内容】<決まった流れで進める*周りから教えてもらえる*アシスタント事務>●受発注データの入力(各営業所から集まる伝票を見ながら入力)●伝票チェックとデータ入力●書類仕分け、ファイリング、郵便物受発送、電話応対、他※交渉事はナシ!【おすすめポイント】気さくな社員さんから丁寧に教えてもらえますよ♪未経験の方も安心就業♪リラックスした雰囲気だから質問もしやすい&続けやすい♪毎日ダラダラ残業
上場商社にて、経理アシスタント業務をお任せします。<具体的には>〇経理システム(グロービス)を使用した、売掛・買掛の管理・伝票照合・チェック、入力、請求書関連業務〇その他電話対応や本社とのやり取りをお願いします。チームで業務を行っているので、分からないことはすぐに確認ができます。
<正社員登用の大チャンス★大手商社で役員秘書のお仕事です>会長・社長の秘書として、主に下記をご担当いただきます。◆スケジュール調整・管理(出張、会議、会食など)◆出張手配(交通チケット、宿泊先等)◆会議準備(取締役会など)、資料作成◆健康診断の手配◆年賀状やお礼状などの手配◆慶弔対応◆電話応対、来客応対◆その他部内の庶務業務
【業務内容】自社製品であるハンダ、フラックス、ロウ材等の金属接合材料のセールスエンジニアとして、電機メーカー、商社などの業界に対して、下記の業務に果敢に挑戦して新規市場を開拓していただきます。【業務詳細】■既存顧客の管理、フォロー及び新規顧客の開拓(電気・電子機器メーカーや関連部品業界等)■技術部門との連携による顧客の問題解決のサポートや技術指導■新規市場開拓【営業スタイル】営業車もしくは電車での
◆受発注業務(基本、FAXで依頼があります)◆商品の発送手配◆請求書の作成、その他発送◆在庫や納期調整等をお願いします。
食品や飲料を扱う商社にて、営業事務・アシスタントを募集します!今回は飲料(コーヒーや原料など)を扱うチームにて、〇受発注や出荷手配〇請求処理〇仕入れ商品データ管理といった事務作業をメインにお願いします。*また支店のため、電話応対や来客対応といった作業も分担で行って頂く予定です。将来的に直接雇用の可能性もあるため、経験を活かして長く働きたい方は是非!
<人事部内でのアシスタント業務> ●発令並びに人事異動関連業務(入力&チェック&印刷等) ●部内郵便物仕分け ●書類ファイリング 等 【担当者より】大手総合商社本社内にオフィスがあります!大手希望の方はぜひ!人事経験は全く未経験でOK。発令を作ったり(入力)確認したりするお仕事です。大手町直結、竹橋/3分、東京駅/12〜15分 ▼【東京・神奈川・埼玉・千葉】で就業
【仕事内容】【電話対応ナシ!】残業少なめ♪大手専門商社でデータ入力<専用システムへのデータ入力&チェック>・発注データや伝票類の入力とチェックをお願いします※デスクに電話がないので、電話対応はありません♪【おすすめポイント】◆新しくてきれいなオフィス☆快適に働けます♪◆電話対応ナシ♪モクモクと集中して入力できます◎◆残業少なめ×定時17時台♪プライベートの時間も確保できますね☆
朝はちょっと遅めの9時半以降の出勤!残業はほぼナシ!自動車部品を扱う老舗企業です!【お願いしたいお仕事の内容】レジ業務、接客対応、電話応対などをお願いします。
未経験OK!長期で働ける事務のお仕事!車通勤OK★嬉しい土日祝がお休み!残業もほとんどありません!【お仕事の内容】営業事務/受発注業務、電話応対などをお願いします。♪♪引継ぎがあるので安心です!♪♪
【清水区】【長期希望の方にオススメ】▽大手家電メーカー関連会社での事務▽残業もほどよくあり、収入面も安定!▽未経験の方も歓迎!貿易関係事務スキルを積むチャンス◎ ⇒⇒ 〜納期管理・発注業務がメインのお仕事〜・納期の管理/調整(取引先への電話/メール)・電話受付(社内外)・見積作成/見積依頼・発注(システム入力) ・その他雑務全般など
【仕事内容】【1月中旬スタート】営業アシスタントのオシゴト◆電話対応、受注内容入力 ◆原価チェック、売上処理、受領書確認 ◆請求書作成・データ作成 ◆書類整理、伝票チェック、PCでの入庫登録 ◆倉庫内での発送作業【おすすめポイント】同じ業務をしている方がいるので、困ったときも質問できて安心です!民間駐車場契約でマイカー通勤OK!最寄り駅からも徒歩圏内です♪土
【即日開始可能】【大手建材商社ショールーム窓口のお仕事】◎残業ほぼなしでプライベートとの両立可能◎職場の雰囲気が良くオススメです◎教育体制もバッチリ! ⇒⇒ ◎ショールーム窓口として・窓口受付(一次対応)・来客者の情報登録・ノベルティグッズの準備・電話対応・ショールーム内の清掃・他、庶務及び雑務全般
【時短OK/週4日OK/残業ほぼなし】【1カ月の期間限定】【時給2100円】〜『無印良品』運営本社にてマニュアル翻訳のお仕事〜◇社割で安く商品が購入可能◇時短相談可!週4日or週5日選べます!終了時間も相談OK! ⇒⇒ ・社内システムを海外の方向けに翻訳する作業→経理部の社内システムマニュアル翻訳→翻訳業務で使用する単語登録の作業※登録はワードへのコピペ作業になります◇同部署に弊社スタッフもおり安
【事務未経験OK】【弊社スタッフ活躍中】【複数路線使用可】◆専門商社にて営業アシスタントのお仕事◆◎同業務の社員の方がいて安心◎2020年3月末までの期間限定/業務の状況によっては延長の可能性もあります ⇒⇒ ◎営業アシスタントのお仕事です・専用システムへの受発注入力・請求書処理、送付・伝票処理・グループ会社や工場への加工依頼と出荷指示・納期調整・売上計上*注文経路:FAX、メール*使用システム:
<未経験の方も大歓迎*><人気エリア!名駅5分以内!><同業務の方がいて安心><土日祝休み>〜スキルアップ希望の方にオススメです!〜■大手総合商社グループ会社/通関に関する通関事務のお仕事です■ ⇒⇒ ・輸出入通関申告書の整備および書類作成・税番取り・税関申告業務・到着書類引取り及び搬出手配業務・海上保険の入力・通関関連請求書作成・スケジュール/納期調整・専用端末(NACCS)への入力・ファイリン
【即日開始可能】【直接雇用の可能性あり(実績あり)】【大手建材商社ショールームのお仕事】◎残業ほぼなしでプライベートとの両立可能◎職場の雰囲気が良くオススメです◎教育体制もバッチリ! ⇒⇒ ◎ショールームアドバイザーとして・商品説明(教育体制が整っています)・DM作成・来客者の情報登録・ノベルティグッズの準備・電話対応・ショールーム内の清掃・他、庶務及び雑務全般*派遣から直接雇用の可能性あり。 ※
◇切削工具を扱う会社◇朝は少しゆっくりの9:30出勤!キレイなオフィス♪当社スタッフ活躍中です!【OA事務】業務系基幹システム(商品管理・在庫管理など)のメンテナンス業務⇒データの修正・投入など、外部からデータの取り組み、SQL文の作成、部門運営サポート業務、経営改善・マーケティングのためのデータ集計、データ集計時におけるDBの構築・集計などのOA事務のお仕事をお願いします。
【宇都宮市西川田町/車通勤OK・駐車場無料】◇建材メーカーにて営業事務のお仕事◇◎事務経験が活かせます!◎営業事務経験がなくても同業務の方がいるので安心! ⇒⇒ ◎営業部門での事務をお願いします・エクセルにて見積書の作成・納品管理・見積書チェック<リクルートスタッフィングが求める人物像>・事務のご経験がある方
【仕事内容】【来年1月スタート】産業機器商社でのサポート事務◆雰囲気Good!◆FAXやメールで届く注文書の入力、納期の確認(専用システム)◆見積書・請求書・注文書作成→営業さんの指示でフォーマットに入力◆売上管理(専用システム)◆電話対応、来客対応 など【おすすめポイント】少人数で和気あいあい♪笑い声が飛び交う明るい職場ですお仕事は随時引き継ぎあり◆優しい方ばかりなので安心してお仕事できます駅か
≪高時給1350円以上↑経理補助 ≫ ■売掛金チェック■入金チェック■請求書の発行■経理伝票の仕訳、入力■決算サポート■メール対応(英語少し有)など / 人気の外資系自動車部品商社で経理サポートのオシゴトです♪高時給1350円以上↑安定収入キープ!ガッツリ稼ぎたい方、必見!残業ほぼナシ×9-16時定時☆彡ご家庭と両立しながらお仕事できますね♪駅チカ5分以内◎