5月START<幅ひろ〜く経験できる事務!>北海道の大手企業で安定♪◆勤怠チェック・データ入力◆社会保険の手続き◆郵便物や書類の配布◆電話・来客応対、総務系の庶務など※本社での人事&総務事務!部署は先輩も多く不明点も確認できる★★このお仕事以外にも♪4月〜、5月〜、6月〜のお仕事も♪コツコツデータ入力や、未経験から始められる事務、残業少なめ、パナソニックグループや社員前提のお仕事などご
【正社員登用予定☆IT業界での経理事務のお仕事です】・現金出納、銀行および郵便局窓口にて現金引出、各種振込取立等・請求書および領収書発行、売掛金(手形含む)の入金管理・仕入および諸経費等の請求書照合支払い、各種税金納付(ネットバンキング利用)・月次試算表の作成(TKCシステム)・各種経費管理資料等の入力作成・ファイリングおよび保管・出張関連(航空券、ホテル、レンタカー)の手配★オススメポイント・2
総務事務及び経理事務など一般業務 ・組合費等に関する請求、入金、伝票処理 ・組合、役員会、総会等の資料作成 ・組合情報誌の作成 ・給料に関する全ての業務 ・月次試算表、年次業務、社保労働保険の諸手続全般業務 ・組合の登記変更等の手続全般業務
一般事務及び経理事務など一般業務 ・入会手続の業務全般 ・会議に関する資料作成 ・会費の徴収に関する会計業務
賃貸管理に関わる経理の補助業務です。 管理物件の家賃入金処理や 物件オーナーへの請求書・送金表作成の お手伝い ※電話応対は基本的にはありません ※雇用期間満了後、1年毎更新の可能性あり
【経理事務経験積みたい方必見!】【大手情報処理サ−ビス会社にて事務のお仕事】*グループ会社の請求書チェックのコツコツ業務*同業務の方が多くいるので安心! ⇒⇒ ◇大手企業にて事務のお仕事・社内システムでの書類チェック・社内システムへの入力、修正(電話対応やメール対応は少な目です!)
■経理事務・データ処理・専用システム・Excelを使用した入金消し込み作業(企業数:10社ほど)・請求書確認・出力、延滞管理・報告書作成・メール対応【担当者より】マンパワースタッフ活躍中!事務経験を積みたい方もお早めにご応募ください!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上)【5月〜】<ウェブ・電話面談登録OK>
1.子会社の賃貸斡旋会社の経理代行業務 ・店舗(6カ店)からの入出金入力結果を管理表(エクセル)に 転換し照合後、会計ソフト(勘定奉行)に転換。 ・パソコンでの送金業務 ・毎月の確定数値を店別、社員別、品目別への集計作業 2.当社(売買仲介・建設)の経理業務 ・会計ソフト(勘定奉行)への伝票入力 ※雇用期間満了後、1年
【4月スタート】【まちなかオフィス】【通勤便利】【経理のお仕事】◆駅近徒歩2〜3分の好立地!※直接雇用の実績・可能性あり! ⇒⇒ ◎商業施設や携帯ショップを運営している会社で経理事務のお仕事・電話、来客対応・備品の発注管理・伝票処理・経費精算・会計システムへの入力・月次決算の補助業務・その他、庶務業務など<リクルートスタッフィングが求める人物像>・経理事務経験のある方歓迎!※同業務の方がいるのでい
[派]土日固定休!不動産管理会社での経理事務スタッフ 時給1200円 研修中も同時給★日払いOK(規定あり)銀行振込★
[紹]交通費支給★不動産管理会社での経理事務スタッフ 月給20万円 固定残業代 月14h1万8400円含 超過分は別途支給
伝票整理 パソコンでの伝票、資料の入力 電卓での計算 資料コピー 店舗清掃 経理補助 商品を配達するための用意 電話応対 メールでの送信、印刷
行政機関からの受託事業のデータ入力・データチェック業務。 報告書作成業務に従事していただきます。 ・参加者のデータ入力、ファイリング業務、電話応対 ・月次・年次の経理業務、予算実績管理 ・帳簿伝票などの作成、処理、管理 ・官公庁への提出書類の作成 ・備品整理 その他上記に付随する業務などに従事していただきます。 ※
【急募!時間相談可/時短OK/実働5時間から相談OK】【2021年6月末までの期間限定】◆住宅メーカーでの事務サポートのお仕事◆◎残業基本なし!時間も選べてライフスタイルに合わせて就業出来ます♪ ⇒⇒ ◎管理部門での事務サポートをお願いします・電話、来客対応(少なめです)・ファイリング業務・郵便物の仕分け、振り分け・請求書の作成・小口現金管理・通帳の記帳・ネットバンキングによる振り込みデータの作成
経理事務 一般事務 事務所清掃 簡単な電話対応
総務、庶務業務全般。 ・電話応対 ・パソコンを使用した書類作成など ・一般事務 ・経理処理、勤怠管理 ※雇用期間満了後、1年毎の更新
定員180名の認定こども園の事務補助の仕事です。 経理事務や給与事務、保育料の徴収等の事務を他の事務員(フルタ イム1名・パート1名)の合計3名で処理します。 ※明るい雰囲気の中で、仕事ができます。 ※雇用期間満了後、1年毎更新の可能性あり
経理業務全般を担当していただきます。 ・日常仕訳業務及び会計システム入力 ・入出金管理 ・資金繰表作成業務 ・月次決算、年次決算業務 (税務申告は会計事務所に委託しています) ・金融機関、会計事務所への対応 ・その他付随する業務
主な業務 経理、スケジュール管理、現金管理 会計ソフト入力、両替 領収書、請求書作成 納品物の梱包作業(名刺、ポスターなど) 配送手配、書類管理 ※経理・庶務業務未経験者でも出来る業務です。 ※PCはMacを使用しますが、操作は簡単です。 使用方法は指導します。 ※積極的に仕事に取り組んでいただきます。&n
総務部にて経理関係を中心とした事務を担当していただきます。 〈主な担当事務〉 ・各種伝票作成(手書き) ・支払準備(手形作成) ・パソコンによる書類作成(エクセル、ワード) ・電話受付 ・来客対応 ・雑務等
・会計ソフトへの入力、仕訳 ・請求書作成、郵送 ・書類作成、データ入力(ExcelやWordを使用) ・来客対応、電話対応 ※雇用期間満了後、6ヶ月毎更新の可能性あり