【仕事内容】 ■同社及び同社グループ各社が行う輸出入及び外国間の貿易取引 や資本取引に伴うL/C、B/C、送金、Project Bond、各種銀行保証状、外為法関連業務など ★将来的に、社内方針に従い異動もございます。 【組織体制】 人数:20名程度
世界に300以上の拠点を持つ外資系企業の東京本社でカンタンな事務のお仕事です。<具体的に>営業事務として・・・・◆案件進捗管理◆データ入力◆請求書処理◆補助金申請手続き◆電話対応(法人)◆ファイリング、その他部内サポートなど
総務チームで、全社サポート業務をお願いします!*◆健康診断や社内イベントの取りまとめ◆株主総会などの資料作成◆社内のルール整備(ポータルサイトの運営等)◆入退館や来社記録管理、Pマーク運用◆社内問合せ対応◆電話対応、来客対応、備品管理、OA機器の端末管理◆その他付随する業務
大手建設会社の技術部でサポートメインの事務をお願いします。*難しい業務はなく、専門知識も必要ナシ!残業もないので、プライベートも充実しますね♪具体的には、◆工事に関わる見積書等の資料作成(フォーマットへの入力・修正)◆専用システムへの伝票/データ入力、処理◆入札の補助◆電話対応/来客対応等の庶務業務
健康に配慮した食品の評価サイトの運営部署でテレアポのオシゴト!【具体的には・・・】◆架電リストの作成 ⇒リストは、評価サイトと親和性があるか担当者がチェックを行います。◆クライアント企業へのテレアポ及びアポの設定・調整業務⇒トークスクリプトのカスタマイズ。⇒1カ月でアプローチする架電先は、300件を想定。⇒毎日30分程度、弊社担当者と業務内容のブラッシュアップ。◆上記に関連する業務⇒要望があった
エンタメ企業の管理部門でアシスタント業務です。業務量としては、Excelでの集計、伝票仕訳作業が多いです。<具体的には・・>◆販管費管理と会計システムへのデータ入力◆経費精算(領収書と明細のマッチングチェック)◆ECサイトでの取扱商品ごとに集計(Excel)◆支払い伝票の仕訳◆買掛金処理就業開始後、1週間程度を目途に在宅勤務をお願いします。月5日前後の出社が発生する予定です。在宅勤務時も丁寧に教え
大手◆自動車部品メーカーでの生産管理のお仕事です
大手◆自動車部品メーカーでの生産管理のお仕事です
大手◆自動車部品メーカーでの生産管理のお仕事です
大手◆自動車部品メーカーでの生産管理のお仕事です
[派]OA事務【土日祝休み】時給1600円
[派]OA事務【大手企業!土日祝休み】時給1650円
[派]人事・総務【土日祝休み】時給1700円
[派]OA事務【大手企業!土日祝休み】時給1630円
[派]OA事務【大手企業!土日祝休み】時給1650円
[派]営業事務【土日祝休み】時給1610円
[派]≪2021年4月開始≫未経験OK☆医療事務/土日祝休み⇒TEL面接もOK時給1150円〜1250円★交通費全額支給 ★昇給
[派]車通勤相談OK◎コンサル会社で資料作成メインのお仕事時給1300円
[派]OA事務【土日祝休み】時給1610円
[派]OA事務【大手企業!土日祝休み】時給1630円
未経験OK◇大阪港での貿易事務