部署内の取りまとめのために資料作成などのサポートを行っていただきます。 ◆成績管理 ⇒エクセルをしようしてデータ集計 ◆会議資料作成 ◆会議の準備 ◆部署内調整業務 ⇒部署間での業務調整をお願いいたします(メールや電話など)。 <おススメポイント> 〇3ヶ月後に直接雇用の予定です♪ 〇
コロナ禍に都内まで電車で行くのは不安・・・という方に◎地元で経験を活かして働こう!
土日祝お休み★残業が少なめなので、無理なくお仕事をしていただけます!
《物流会社》駅からトホ圏内!自転車もOKでラッシュを気にせず通勤できますよ♪
【4月スタート】安心・安定の会社で通関業務♪
[レイングッズメーカー]キレイなオフィス!休憩室を完備した自社ビルでの就業です!
[運輸会社]嬉しい高収入♪駅近!土日祝完全休み!業務フォローあるので安心!スキルアップしたい方必見!
[機械メーカー]新大阪駅からスグのオフィスビル♪同業務の方が在籍しています!
<総合物流会社>残業が少ない魅力的なお仕事!土日祝お休みで週末はプライベートを満喫♪経験は問いません!未経験者大歓迎です♪
滅多にない貿易事務のお仕事です♪駅から徒歩圏内!同業務担当の方がいて安心!!同部署で当社スタッフも就業中です☆彡
残業少なめなのでプライベートも充実可能!業者や営業とのやり取りが多いコミュニケーションが活発な職場です!
4月スタート♪◆大手ゴルフメーカー◆当社スタッフ就業中!9時半始業で朝がラクです!
通関申告業務など![国際輸送会社]土日祝お休み!経験を活かして活躍できるチャンスです!
<国際宅配便の通関・フォアーディング事業会社>当社スタッフ活躍中♪残業ほぼナシで無理なく働けます!
◆倉庫業、海上運送業、航空貨物代理店業関連の会社◆和気あいあいとした雰囲気の職場です!
長期の就業をご希望の方にオススメ!残業少なめ!無理なく働けます!
派遣社員仲間も活躍しています!9時半出勤なので朝はゆっくり準備ができます!
≪4月スタート/総合物流会社≫ビル内にコンビニやカフェあり!残業少なめでプライベートも充実可能です!
【安定×長期×直接雇用実績あり】大手グループでの貿易事務★通関業務♪・インボイスの内容チェック・コード登録、関連部門への問い合わせ・輸出申告書類の作成・国内航空代理店、倉庫とのコレポン・通関業務管理に関わるエクセル入力 等
近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境抜群◎!便利な給湯設備を完備しています!
[宝飾品・時計などの輸入販売会社]デニムでの就業OK!食堂や休憩室も完備した職場です!