保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

「PC苦手…関数?」でも大丈夫!未経験から事務デビュー◆研修有 / 社名非公開

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 [正]09:00~18:00
■実働8h

【その他】
8:30~17:30、10:00~19:00など。


※勤務時間は配属先により異なります
※残業:平均10h以下/月
仕事内容 \毎年100名以上の方が、オフィスワークの正社員として活躍中/

【 就業先は 】

弊社の正社員として採用。

取引先大手有名企業、病院、役所など
就業先はさまざま!

ご希望のエリアや業種など、
あなたにあった就業先をご紹介します。
まずは希望をご相談下さいね。

【 お仕事内容 】

・データ入力、集計
・文書作成、ファイリング
・伝票整理、経理補助
・電話、メールの対応
・来客応対 など

「PCは苦手なんけど…」
「事務職って憧れるけど、少し不安。」
「今までサービス業しか経験がない。」

そんな方も、
”PC操作”の”基本からビジネスマナー”まで
しっかりフォローさせて頂きます!
雇用形態 正社員
就業場所 神奈川県相模原市緑区 
職種分類 医療事務
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
求人の特徴 学歴不問,未経験OK,正社員経験不問,職種未経験OK,新卒・第二,フリーター,女性活躍中,ブランク,資格習得,友達応募,昇給あり,残業少なめ,駅徒歩5分,完全週2休,土日祝休,社保あり,研修制度,資格取得支援あり
求人詳細情報 【PR】
元アパレル店員・飲食・保育士など、事務未経験だった先輩が正社員として活躍中!研修がしっかりしているため、マナーやPCに自信がない方でもOKです。もちろん新卒・第二新卒の方も大歓迎★

【最寄駅】
横浜線 橋本駅
相模線 橋本駅
京王相模原線 橋本駅

【【先輩社員から一言】】
入社4年目 Aさん
―――――――――――

元々、サービス業に従事していたのですが、
時間が決まっていて、オンオフがはっきりした仕事がしたい、
長く働き続けられる仕事がしたい、と思い、
事務の仕事にチャレンジしたいと思い、転職を志しました。

選考時に話を聞いたところ、
エイジェックでは事務未経験でも、
大手企業や役所等で活躍している方がたくさんいると知り、
安心して入社を決めることができました。

今ではPC作業にも慣れ、
資料作成や経費処理等の仕事を任されています。
やはり些細なことでも同僚から「ありがとう」の言葉をもらえると
嬉しくて、もっと役に立てるよう頑張ろうと前向きになれます!

また、入社後のフォローもしっかりしていて、入社時研修はもちろんのこと、
会社のサポートで先月、簿記2級の資格を取得することができました!
報奨金もゲットできました!

「やったことがない」という分野だと不安もあり、
応募をするのも躊躇してしまう方も多いと思います。
でも、エイジェックなら大丈夫です!私が保証します!

入社された際には、一緒に働けることを楽しみにしています。

【活かせる持ち味】


【考え方のスタイル】





考えるよりまず行動する
じっくり考え計画的に行動する


【仕事の取り組み方】


【PR2特に】





失敗を恐れず挑戦する
注意深く丁寧に進める


【仕事のこだわり】





結果にこだわる
プロセスにこだわる


【人との接し方】





自分の考えを発信する
相手の意見に耳を傾ける


【経験・資格】
●未経験OK
(新卒・第二新卒※既卒3年以内 歓迎★)
●学歴不問
※高卒以上・29歳までの方
(例外事由:省令3号のイ)

≪大歓迎!≫
◆専門学校・短大・大学既卒者・新卒・第二新卒の方
◆ワークライフバランスを大切にしたい方
◆フリーターから正社員になりたい方
◆キャリアチェンジしたい方
◆自分の目指す道を発見したい方
◆事務スキルを磨きたい方
◆誰かをサポートすることが好きな方

【異業種からでもOK!】
未経験でも安心の研修あり
―――――――――*
座学とOJTにて、
配属先のお仕事内容も考慮して研修を行います。
(入社時研修例)
・マナー研修
・メイク研修
・PC研修
・グループワーク
・電話などの受け答え研修 など

座学が3日程度、OJTが3日程度ありますので、
オフィスワークや正社員が初めての方でも
安心して仕事をはじめられます。


グループ単位での配属がメイン
―――――――――*
同じ会社や部署に弊社の先輩・同期がいる
グループ単位での配属がメイン。
「ひとりでお仕事」という心配はありません。



入社後のアフターフォロー
―――――――――*
配属先勤務後も、
引き続き営業担当が定期的にフォローいたします。

業務内容の事や生活面の事等、
相談しやすい環境をつくりサポート体制を整えています。


長く働ける制度=キャリアチェンジ制度
―――――――――*
オフィスワークから他の職種に興味を持った場合も
「キャリアチェンジ制度」を利用して、
総合職(営業、採用、管理)など
転職することなく、キャリアチェンジも可能です!

【職種】
[正]一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、病院事務・病院受付(医療事務)


【給与】
[正]月給18万円~
交通費:一部支給
上限1万5000円/月
※大卒以上の初任給
 (高校/専門/短大卒は月給170,000円~)
※経験・スキルにより考慮
※業務手当含む

■賞与あり(年2回/8月・12月)
■昇給あり(年1回/11月)
■諸手当あり(時間外/資格手当)



【待遇・】


【PR2福利厚生】
□社会保険完備
□定期健康診断(年1回)
□退職金制度
□社宅制度(社内規定有)
□提携保養施設有
□資格取得後報奨金
□資格取得支援制度(提携スクールあり)
□e-learning講座(無料受講可能)
□認定職業訓練校を全国展開
□キャリアチェンジ制度
□なんでも相談室
□フレンドリー相談窓口
□こころの相談窓口

【勤務服装について】
◎オフィスカジュアル ※オシャレも楽しめます♪

≪ 入社後の流れ ≫

STEP1:
弊社の正社員として採用

STEP2:
マナー研修、メイク研修、PC研修など
座学3日間・OJT3日間ほどの研修を受講

オフィスワークで求められるスキルを身につけます。

STEP3:
面談後、配属先を決定

STEP4:
お仕事スタート!
定期的なフォロー面談があるので、就業中も安心☆
募集開始日 2018-11-15
募集終了日 未定
応募方法 この求人は求人サイト バイトルNEXTの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

バイトルNEXT
この求人に近い求人 【入社祝金5万円!】人気の事務のお仕事です!未経験者大歓迎! / 株式会社プライムワーク/厚木市5
週2日~・1日4H~OK!未経験者・主婦(夫)・大学生歓迎♪ / RecHerieダイナシティ小田原店
主婦(夫)さん大歓迎★土日祝時給50円UP!社割あり◎受付スタッフ募集♪ / ポニークリーニングイトーヨーカドー食品館厚木店
応募サイトで詳細情報を見る