保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

【CTSR】新規事業立ち上げメンバー / 社名非公開

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 09:15~17:15
仕事内容 【業務内容】
PwCビジネスアシュアランス合同会社では、PwCあらた監査法人と協業してあらたな価値を社会に提供していくために、積極的に新規事業を創出しています。

この度、弊社CTSR部門にて、新規事業や走り始めたばかりのプロジェクトに参画いただき、推進サポートをしていただく方を募集します。

ご入社後一定期間は、プロジェクト実務支援として、会議資料を含む各種資料作成・構成や各種手続きの補助業務などを通じて、ビジネス全体のキャッチアップをしていただきます。

一定期間経過後はご本人の適性やスキルに応じて、マーケティング関連やプロジェクトマネジメントオフィスなど、より難易度の高い業務にも挑戦していただくことを想定しています。

【具体的には】
■CEO主導のプロジェクトのマネジメント
■数値分析・分析結果にもとづく戦略立案のサポート
■クライアント、マーケットデータ収集・分析
■マーケット事務局業務  等

従いまして、 資料作成一つでも目的や背景を考慮したり、最近のマーケットの傾向を追加したりなど、工夫や配慮ができる方や各種データを分析するだけでなく、分析結果から戦略立案等を積極的に提案を行える方を募集しています。
また、ビジネス拡大のため、今後英語を使用する業務も予定されております。

※本ポジションは、PwCビジネスアシュアランス合同会社での雇用となります。
就業場所  
職種分類 その他(経営/企画/管理/事務)
応募サイトで詳細情報を見る
募集元の基本情報
会社名・店舗名 社名非公開
事業内容 【事業内容】
■監査
従業員数 1,000人以上
加入保険 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険
その他の基本情報
求人の特徴 社員数500名以上
求人に関する詳細 【必要とされる経験・スキル】
■Microsoft Officeビジネスレベル以上(実務経験必須)
■高いビジネスコミュニケーション力
■多くのステークホルダーとの業務経験
■取引先との調整・交渉などの営業的実務経験(リテール営業のみ、は要件を満たさない)
■主体性をもって業務に取り組み、一定の成果を挙げた経験
■基本的な会計知識(簿記3級以上)
■英語力(TOEIC700以上)

【学歴】
学歴不問

【年 収】
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定

【手 当】
残業手当,通勤手当

【設立】
2006年6月

【株式公開】
未上場
募集開始日 2019-09-01
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビエージェントの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

マイナビエージェント
この求人に近い求人 【一般事務】データ入力等★シフト応相談のオフィスワーク★≪未経験歓迎≫ / 佐川急便株式会社福生営業所(一般事務)
キッチン雑貨の会社でオフィスワークをしませんか? / 株式会社ワイ・ヨット東京店
【自社内100%】ローカライズ/技術サポート(PowerBuilder) / 日本コンピュータシステム株式会社
応募サイトで詳細情報を見る