保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

【兵庫】 新生BP【お客様相談室】中堅スタッフ / 社名非公開

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 08:00~17:00
4交代制シフト勤務Aシフト 8:00-17:00Bシフト 9:00-18:00Cシフト 12:00-21:00Dシフト 14:00-23:00
仕事内容 【仕事内容】
コールセンター業務をお任せいたします。
ゆくゆくは部署をまとめ、引っ張っていく存在となれる方を募集します。

【具体的には】
■クライアント企業のお客様へのお礼と契約内容の確認の電話対応を中心に、品質向上のためのデータ管理全般
■その他受付電話や事務作業
■お客様と担当部門の取次ぎ
■サービス改善のための他部門への情報共有、対応依頼
■自部門のスタッフの取りまとめ
■課題に対する改善立案
就業場所  
職種分類 コールセンター・カスタマーサポート
応募サイトで詳細情報を見る
募集元の基本情報
会社名・店舗名 社名非公開
事業内容 ■アウトソーシング事業
■コンサルティング事業
■教育研修事業
■システム開発事業
■マーケティングリサーチ事業
■システム・アプリケーション販売

【同社の特徴】
リフォーム企業(2004年、売上70億円)をはじめ、 グループ売上合計200億円、社員数約1000人の本社機能・管理部門を担う新生ビジネスパートナーズの総合職を募集します。同社では日ごろから、あらゆる業務を「仕組み化できないか」と考え、標準化・定常化し、組織の体制強化を図っています。 そのため、同社の社員には「しなかったこと」はあっても、できなかったこと」はありません。日々、業務の優先順位を考え、改善に取り組んでいます。実に多彩な業界・職種出身の人が集まっており、一つの事柄に対しても様々な視点からの意見・提案が出される会社です。常に新しいことにチャレンジしているので、飽きることがありません。
加入保険 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,社員旅行,育児休暇制度,財形貯蓄,資格取得奨励金制度
その他の基本情報
求人に関する詳細 【必須】
■コールセンター業務経験(クレーム全般の処理経験あり)

★スーパーバイザー経験者は優遇

【歓迎】
■消費生活アドバイザー、消費生活専門相談員等の資格をお持ちの方
■夜の時間に勤務できる方

【求める人物像】
■正確にコツコツと前向きに仕事に取り組める方
■周囲と連携したコミュニケーションを取ることができる方
■お客様の立場に立って考えられる方
■臨機応変に対応できる柔軟さをお持ちの方
■お客様からのお申し出内容を漏れなく正しくヒアリングし報告できる方
■お客様のニーズを汲み取り的確な対応ができる方
■数名のマネジメント経験をお持ちの方
■プレイングマネージャー経験がおありの方
■他部門との連携を円滑に取れる方
■ビジネス文書3級程度の知識・能力をお持ちの方
■Excelスキル(ピボットテーブル・VLOOKUP関数等が使える、DBから必要に応じた帳票をアウトプットできる 等)をお持ちの方

【学歴】
大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高卒,高専卒

【年 収】
「月収額」30.0万円~45.0万円固定残業代71,300円以上(42時間分)含む ※超過分は別途支給

【手 当】
家族手当,役職手当,残業手当,通勤手当

【設立】
-
募集開始日 2019-09-01
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビエージェントの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

マイナビエージェント
この求人に近い求人 週3日OK《時給1500円》コラージュガリャルダガランテ/販売 / コラージュガリャルダガランテ◆阪急西宮ガーデンズ(株式会社アクトブレーン19010909)
[キッチン]未経験?高校生?ドンと来い_週1~前払い◎履歴書不要 / 鳥二郎明石駅前店_キッチン
[キッチン]未経験?高校生?ドンと来い_週1~前払い◎履歴書不要 / 赤から川西店_キッチン
応募サイトで詳細情報を見る