保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

即日開始◆不動産管理に関する電話対応&事務◆日月祝休み♪ / 株式会社マイナビワークス

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 09:30~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時
残業は5~10時間/月位発生する見込みです。
仕事内容
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,400円〜1,430円
就業場所 大阪府大阪市北区 
職種分類 一般事務・テレフォンオペレーター(受発信)
業種分類 建築・土木・不動産関連
募集条件
必要な資格 ※未経験OK
●接遇経験のある方※コールセンターや接客経験など
●電話業務への抵抗が無い方
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
求人PR 上限2万円/月まで交通費支給有り♪梅田からも徒歩圏内の「中津エリア」で、少し遠方の方も大阪の中心で働けますよ!
求人の特徴 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 エルダー活躍 服装自由 週5 平日休 少人数
求人の詳細 【勤務先】
【住所】大阪府大阪市北区
中津(大阪市営)駅 から 徒歩1分
中津(大阪府・阪急線)駅 から 徒歩5分
梅田(阪急線)駅 から 徒歩6分
●JR大阪駅・阪急梅田駅からも徒歩圏内でアクセス良好。
●上限2万円/月まで交通費支給有りなので仕事帰りにショッピングも楽しめる!
●ビル内には、ATM・喫茶店。徒歩1分圏内でコンビニもあり快適環境。

【募集人数】
1人

【服装】
オフィスカジュアルでお願いします。

【就業期間】
長期(6ヶ月~)

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。
0120-637090 / 06-4802-1360
【登録受付時間】平日9:15~18:30 ※電話面談も可能です。

【給与詳細】
【時給】 1400 ~ 1430円
交通費一部支給
上限2万円/月支給です。

【開始予定時期】
即日

【勤務曜日】
火、水、木、金、土
日・月曜日・祝日休みです。
募集開始日 2019-01-12
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

こちらから詳細を確認の上、応募してください
この求人に近い求人 【事務・データ入力】事務がはじめてでもOK!履歴書不要♪選べる勤務地 / 株式会社スタッフサービス和泉市エリア(大阪)
【事務・データ入力】事務がはじめてでもOK!履歴書不要♪選べる勤務地 / 株式会社スタッフサービス茨木市エリア(大阪)
【事務・データ入力】事務がはじめてでもOK!履歴書不要♪選べる勤務地 / 株式会社スタッフサービス泉佐野市エリア(大阪)
応募サイトで詳細情報を見る