保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

1750円!@未経験からはじめる経理アシ*Excel頻度高 / 株式会社マイナビワークス

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 09:00~18:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時
残業は月20時間程度発生しますが、状況によって変動します。
仕事内容 ※経理未経験可!人材会社にて経理アシスタント業務をお願いします!
<具体的に>
〇請求書発行・売上計上処理・入金消し込み・債権管理に関する業務
〇契約申込書類確認業務
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,750円
就業場所 東京都港区 
職種分類 経理アシスタント・庶務
業種分類 医療・介護・福祉関連、人材サービス関連
募集条件
必要な資格 ※未経験者歓迎!
EXCELで集計や照合ができる。PC利用が好きな方
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
求人PR ここがポイント!<オフィスビル内コンビニあり>経理未経験の方、これから経理としてスキルを磨きたい方、PCを使ったお仕事が好きな方、是非お待ちしています!
求人の特徴 大手 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 派遣活躍 第二新卒 未経験可 服装自由 週5 土日祝休
求人の詳細 【勤務先】
【住所】東京都港区
芝公園駅 から 徒歩3分
浜松町駅 から 徒歩8分
大門(東京都)駅 から 徒歩7分
駅近で通勤快適!周りには飲食店もたくさんありますので、お昼も困りません。

【募集人数】
1人

【服装】
自由です。ジーパン、スニーカー可です。

【就業期間】
長期(6ヶ月~)
開始日は4月以降で相談可能です。

【使用OA・技能】
[Word]基本操作/[Word]ビジネス文書作成/[Excel]基本操作/[Excel]四則演算

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。
0120-370153 / 03-5909-1311
【登録受付時間】平日9:30~19:00 ※電話面談も可能です。

【給与詳細】
【時給】 1750円
交通費なし

【開始予定時期】
2019年4月1日

【勤務曜日】
月、火、水、木、金
土・日曜日・祝日休みです。
募集開始日 2019-03-15
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

こちらから詳細を確認の上、応募してください
この求人に近い求人 不動産・ホスピタリティーコンサルタント【FS-CRE&H】 / 社名非公開
【飯田橋】salesforce開発の管理・監督 / 富士ソフト株式会社
【com】CTO室 Chief Data Officer候補 / 社名非公開
応募サイトで詳細情報を見る