保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

4月開始◆書類受付やデータチェックなどのカンタン事務☆彡 / 株式会社マイナビワークス

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 09:00~17:00
休憩60分
定時
休憩時間は12:00~13:00です。
仕事内容 現金給付課における事務業務をお願いします。

◆傷病手当などの保険給付に関する書類の振り分け作業(主に郵便で申請書類が届きますので、申請内容ごとに振り分けをお願いします。目安としては1日に100通~200通。)
◆PCを使って申請書類の内容の照合作業
◆職員不在時の電話対応
◆その他庶務業
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,300円
就業場所 大阪府大阪市中央区 
職種分類 一般事務・庶務
業種分類 医療・介護・福祉関連
募集条件
必要な資格 ※未経験OKです。
・PC入力(タッチタイピング)が可能な方。
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
求人PR ここがポイント!各最寄り駅より徒歩圏内でアクセスも抜群!!簡単な事務業務ですので実務未経験の方もOKです!エントリーをお待ちしております☆彡
求人の特徴 禁煙 20代活躍 30代活躍 エルダー活躍 派遣活躍 第二新卒 未経験可 制服 1日7時間以下 週5 土日祝休 残なし
求人の詳細 【勤務先】
【住所】大阪府大阪市中央区
北浜(大阪府)駅 から 徒歩6分
天満橋駅 から 徒歩9分
堺筋本町駅 から 徒歩9分

【募集人数】
1人

【服装】
制服が貸与されます。

【就業期間】
長期(6ヶ月~)

【使用OA・技能】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。
0120-637090 / 06-4802-1360
【登録受付時間】平日9:15~18:30 ※電話面談も可能です。

【給与詳細】
【時給】 1300円
交通費なし

【開始予定時期】
2019年4月1日

【勤務曜日】
月、火、水、木、金
土・日曜日・祝日休みです。年末年始(12/29~1/4)、お盆(8/14~16)休みがあります。
募集開始日 2019-03-15
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

こちらから詳細を確認の上、応募してください
この求人に近い求人 インバウンドコールセンター★佐川急便で事務バイト!人気のオフィスワーク / 佐川急便株式会社大阪サポートセンター(インバウンドコールセンタースタッフ)
応募サイトで詳細情報を見る