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金沢支店営業アシスタント【転勤なし】 / 大和ライフネクスト株式会社

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求人情報
就業時間 09:00~18:00
仕事内容 当社金沢支店での正社員の事務職の募集を行います。

分譲マンション管理組合様との折衝・理事会運営をメイン業務としている部署で、マンション担当者(リビングコーディネーター)やマンション管理員(フロントマネージャー)へのサポート業務などをお任せいたします。また、契約関連業務や受発注管理、計数管理など幅広い業務をご担当いただきます。

【具体的には】
・支店全体の売上の管理や支払処理
・フロントマネージャーの勤務明細書の確認や小口現金の処理
・管理物件の契約管理や各種書類作成
・その他(電話応対、備品管理、営業担当者補佐業務等)

【当社事務職の魅力】
・事務系職種ではありますが、等級制度(5階級)・評価制度が明確で、給与面も担当業務内容もステップアップでき、中長期的なキャリアアップが可能です。
・フレックスタイム、プレミアムⅢ(プレミアムフライデー)、NO残業DAYなど、高い有休取得率・産休育休取得率だけでなく、日常からメリハリのある働き方が可能です。
・効率的な業務の実現のため、「リモートワーク(特定の日について、在宅で勤務すること)」、「フリーアドレス(コミュニケーション活性のためのオフィス内の座席自由化)」の促進。
 ※順次、各事業所ごとに展開中のため、配属部署・担当業務内容によっては、未導入の場合もあります。
・残業時間は15時間程度/月と少なく、もちろん残業代は全額支給(部署・時期によっても変動はあります)。
・PC系、簿記系、不動産系など幅広い資格取得支援(お祝い金制度、月額手当て金など)があります。
・ステップ休暇制度(3年毎に、10日間の連続休暇と5万円の手当支給)、退職金(確定拠出年金制度)など、充実し福利厚生があります。
賃金 年収 2,520,000円〜2,750,000円
就業場所  
職種分類 事務/アシスタント
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募集元の基本情報
会社名・店舗名 大和ライフネクスト株式会社
事業内容 【事業内容】
1:マンション総合管理事業
2:ビル総合管理事業
3:厚生施設総合管理事業
4:建設営繕事業
5:警備事業
6:アフターサービス代行事業
7:損害保険、生命保険代理店事業
8:在宅総合ケアサービス事業
9:教育研修事業
従業員数 1,000人以上
加入保険 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,確定拠出年金401k,社員割引制度,社員持株会制度,財形貯蓄,資格取得(自己啓発)奨励金制度,退職金
その他の基本情報
求人の特徴 社員数500名以上 第二新卒可 年間休日120日以上 未経験可
求人に関する詳細 ■人物像
・明るくお客様や周囲の社員とコミュニケーションがとれる方
・スキルアップなど、向上心を持って業務を行いたいとお考えの方
・基本的なPCスキル(Excel,Word)、電話応対等の一般的なビジネスマナーを身に付けられている方

■資格・経験など
<必須>
・高卒以上
・社会人経験2年以上

【学歴】
学歴不問

【年 収】
252万円~275万円(残業時間10~20時間想定込)

【手 当】
残業手当,通勤手当

【設立】
1976年5月

【株式公開】
未上場
募集開始日 2019-05-16
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビエージェントの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

マイナビエージェント
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