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平日休み!大手ホテルでのデータ入力・事務スタッフ:品川 / 株式会社 日東テクノブレーン

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求人情報
仕事内容 平日休みの事務!大手ホテルのオフィスでデータ入力・一般事務のお仕事

【職種】 事務・オフィス系

【給与】 時給 1,600円
交通費支給なし

【勤務地】 東京都港区高輪

【最寄り駅】 品川駅

【アクセス】 各線 品川駅より徒歩8分

【仕事内容】 大手ホテル内の人事担当部署で事務アシスタントのお仕事をお願いします。

【仕事内容】
・データ入力 給与関係や書類のデータ化
・書類作成 各種証明書の発行や給与明細の発行
・電話取次ぎ 基本的には内線対応
・受付対応 社員の方が来た際に用件を確認

など、自分で判断することはほとんど有りません。まずは業務をしっかり教えてもらって、ルーティンを繰り返し行えるよう習熟度を上げていく業務内容です。

PCへのデータ入力業務が全体の6割~7割程度です。
事務未経験の方も初めてのオフィスワークとしておすすめですよ!

【おすすめPOINT】

お仕事はコツコツ・モクモク系で"次の仕事はデスクワーク!"を希望の方はぜひご検討ください。
シフトは平日休みで、土・日出勤なので平日にお休みが欲しい方にはぴったりの事務業務です。
業務も18時で完了、残業も月間10時間以内です。月末以外はほぼ定時で帰れるので、お仕事後の時間も有効にお使いいただけますよ。

【勤務先の基本情報】

【業界】ホテル・旅館業
【事業内容】総合ホテル事業
【配属先部署】管理部(人事部署)
【人数】10名
【職場の平均年齢】30代

【職場環境が良好】

共に働く先輩スタッフも非常にフレンドリーで、お互いが気持ちよくお仕事できることを大切にしている職場環境ですので、安心して就業スタート出来ます。わからない事はスグに質問できる体制です!

【就業までの流れ】

STEP1 応募フォームよりご応募ください。
STEP2 応募受付担当より書類選考のご連絡をさせて頂きます。
STEP3 書類選考通過後に弊社(お近くのオフィスをお選び頂けます)にて登録面接を行います。
STEP4 就業決定
就業初日は営業担当が同行いたしますので、安心してスタート頂けます。

【雇用形態】 派遣社員

【応募資格】
簡単なPCへの入力作業が出来る方

【就業日・時間】

土日を含む週5日間
9:30~18:00
(休憩60分 実働7.5時間)
残業:月0~10時間程度

【休日】

シフト制/平日休み

【福利厚生・待遇】

社会保険(健康保険・厚生年金)・雇用保険とも法で定められた条件を満たす方は加入できます。

【応募方法】 下記応募フォームよりご応募ください。

【応募方法のプロセス】 応募内容を確認し、担当者より追ってご連絡いたします。

【メリット】未経験者歓迎 主婦(夫)歓迎
雇用形態 登録型派遣
賃金 時給 1,600円
就業場所  
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
住所 港区高輪
最寄駅 品川駅
必要な経験 簡単なpcへの入力作業が出来る方
募集開始日 2019-10-10
募集終了日 未定
応募方法 この求人は求人サイト HR hackerの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

HR hacker
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