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英語を使ったホテルのアシスタント業務(事務・データ入力):品川 / 株式会社 日東テクノブレーン

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求人情報
仕事内容 英語力を磨ける!大手ホテルでのアシスタント業務(データ入力・書類整理・事務業務)

【職種】 事務・オフィス系

【給与】 時給 1,650円
※交通費一部支給:月額上限15,000円

【勤務地】 東京都港区高輪

【最寄り駅】 品川駅

【アクセス】 JR各線 品川駅 徒歩8分

【仕事内容】 大手ホテル事務室内でオペレータが受けた電話での宿泊予約を取りまとめた後に情報のデータ入力や書類作成を行って頂くお仕事です!

【具体的には】
宿泊予約を電話で受けた方の事務部分を担当します。予約確認書の作成や電話で受けた質問や電話で話した内容をメールでお送りします。(作成するメールには雛形があります。)
電話後のメール対応については、作成後オペレータの方に確認してもらい送信します。海外ゲストからの対応もあり、英語を使うこともありますが、調べながらで業務を行って頂けます。

予約オペレータ(チームは5名程度)の補助的業務になりますが、応対する方が集中して電話対応できるようにサポートして頂きます。電話は内線対応はありますが、予約を希望するお客様対応はありません。

海外ゲストの予約データの入力もあるので、少しでもビジネスで英語、翻訳のスキルを活かしたい方におすすめですよ!

【おすすめPOINT】

ビジネス英語、英会話力を磨きたい方にもおすすめのお仕事です。お客様とのやり取りはありませんので、「これから英語力を磨きたい」「ビジネス英語を勉強したい」「まだ英語力に自信が無い…」「未経験だけど将来英語を使った仕事をしたい」という方にぴったりです!

アシスタントとしてのお仕事なので、急な対応や問い合わせ対応ではなく、正確に、間違いのないようにコツコツと進めていってください。

【勤務先の基本情報】

【業界】ホテル・旅館業
【事業内容】総合ホテル事業
【配属先部署】宿泊予約部署
【人数】チームは人数10名前後
【男女比】1:9
【職場の平均年齢】20代、30代、40代
【その他】就業場所への手作りお弁当の持ち込み不可です

【職場環境が良好】

職場は品川駅から徒歩8分の場所にあり、周辺にはおしゃれなカフェやレストラン、水族館やシアターなど美味しく楽しめる施設がいっぱい!人気の港区エリアです。

【就業までの流れ】

STEP1 応募フォームよりご応募ください。
STEP2 応募受付担当より書類選考のご連絡をさせて頂きます。
STEP3 書類選考通過後に弊社(お近くのオフィスをお選び頂けます)にて登録面接を行います。
STEP4 就業決定
就業初日は営業担当が同行いたしますので、安心してスタート頂けます。

【雇用形態】 派遣社員

【応募資格】
未経験の方も歓迎です

【就業日・時間】

9:00~19:00の間で実働7.5時間 休憩60分
※土日を含む週5日勤務
※残業:月0-10時間程度あります

【休日】

シフト制
※土日いずれかで毎週休日を入れることは可能です。

【待遇・福利厚生】

社会保険(健康保険・厚生年金)・雇用保険とも法で定められた条件を満たす方は加入できます。

【応募方法】 下記応募フォームよりご応募ください。

【応募方法のプロセス】 応募内容を確認し、担当者より追ってご連絡いたします。

【メリット】未経験者歓迎 主婦(夫)歓迎 交通費支給
雇用形態 登録型派遣
賃金 時給 1,650円
就業場所  
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
住所 港区高輪
最寄駅 品川駅
必要な経験 未経験の方も歓迎です
募集開始日 2019-10-11
募集終了日 未定
応募方法 この求人は求人サイト HR hackerの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

HR hacker
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