保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

英語が活かせるグローバル企業(韓国企業の日本法人)の総務経理/所定労働7.0h/月平均残業20h程度問合せる / 社名非公開

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 09:00 〜 17:00
仕事内容 総務経理スタッフとして、以下の業務に携わっていただきます。

・給与計算、取引の仕訳、銀行取引全般、銀行口座、手許現金の管理など
・決算・税理士との折衝
・韓国本社への報告(こちらの業務ではメールにて英語を使用します。)
・その他、地方各代理店、クライアントとの経理上のやり取り

メインとなるのは経理業務ですが、状況に応じて下記のような総務業務をお任せすることもございます。
・人事管理、募集、採用、退職プロセス
・備品管理
・パソコン、IT関係
・出張手配などの庶務業務
雇用形態 正社員
賃金 年収 3,000,000円〜5,100,000円
就業場所 東京都中央区 
職種分類 経理(スタッフ)
業種分類 流通・小売系
募集条件
必要な経験 ■必須条件:
・経理実務経験
・英語スキル(業務上使用するメールの読み書き)

■歓迎条件:
・物流(海運)業界経験の方
・総務実務経験のある方
応募サイトで詳細情報を見る
募集元の基本情報
会社名・店舗名 社名非公開
休日 完全週休2日制(土日祝) 、有給休暇14日~20日 休日日数123日 年末年始休暇(12/30~1/4)、夏季休暇(5日間)、産休・育休※取得実績あり
加入保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災 / 退職金 / 通勤手当支給(全額)
■社員(研修)旅行 ■永年勤続表彰制度(10年ごと)
その他の基本情報
求人ポジション スタッフ
担当者コメント 韓国で創業した物流企業の日本現地法人です。1999年2月から日本⇔韓国航路サービスをスタートし、2019年3月現在、日本の主要港、地方港合せて40港に寄港し、日本⇔韓国航路のみならず、日本⇔中国、日本⇔東南アジア、日本⇔中東、日本⇔ロシアを繋ぐコンテナサービスを提供しています。 東京本社、大阪支店を軸に、日本全国30ヵ所を超える地方代理店を抱え、海上コンテナによる輸送に幅広く携わっている企業です。
所定労働時間7h、月平均残業20h程度と、ワークライフバランスは抜群。プライベートを充実させつつ、グローバル企業で英語力を生かしたい方におすすめの案件です。
勤務地詳細 東京都 中央区
規模 未上場
募集開始日 2019-10-16
募集終了日 未定
応募方法 この求人はジャスネットキャリアの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

ジャスネットキャリア
この求人に近い求人 <即日start>週3日~時短⇒日次経理+事務のオシゴト / 株式会社マイナビワークス
経理、財務に関する業務 / 株式会社野村総合研究所株式会社野村総合研究所
\AGCグループ・正社員前提/精算・支払い処理などの経理! / 株式会社マイナビワークス
応募サイトで詳細情報を見る