保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

外資系クライアントに特化した外資グローバルファームでの会計スペシャリスト(スタッフ~シニアアカウンタント)のお仕事です。問合せる / 社名非公開

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 09:15 〜 18:15
仕事内容 <外資系クライアントに対する会計支援業務全般>

■決算支援業務(月次・四半期・年次)
■会計システムへの経理データ入力業務
■財務レポート作成
■税務関連業務
■SOX監査支援
■給与計算・社会保険関連業務支援
■クライアント経理相談窓口業務
雇用形態 正社員
賃金 年収 3,500,000円〜6,500,000円
就業場所 東京都渋谷区 
職種分類 税務・会計コンサルタント
業種分類 監査法人・会計・税務事務所
募集条件
必要な経験 経理実務経験
※小売業界で、AR経験がある方は尚可
※英文経理経験尚可
応募サイトで詳細情報を見る
募集元の基本情報
会社名・店舗名 社名非公開
休日 土日祝
加入保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災
フレックスタイム制あり
その他の基本情報
求人ポジション スペシャリスト
担当者コメント 海外に拠点を持つ、外資クライアントに特化した外資グローバルファームです。
会計アウトソーシングの部門で、今後、客先常駐のサービスを本格化する計画があり、
増員での募集です。
入社から半年は、都内のクライアント先(ラグジュアリーブランド)に出向していただき、
その後、本社へ戻っていただいて、アウトソーシング業務に従事していただくことを
想定しています。
客先常駐に関しては、数カ月単位の交代で担当していく予定です。

2019年12月からはフレックスタイム制も導入し、働き方の改革に力を入れています。
フレキシブルな働き方が可能なので、子育て中の方も複数活躍しており、仕事と家庭の両立を応援する風土です。
法人内の社員の約3割が外国籍の社員で、明るくフラットな社風です。 
社内公用語は英語ですが、チームでは日本語のやり取りもしていますし、英語が得意でない方はサポートします。
入社時に高いレベルの英語は求めませんが、英語力を伸ばしたい方にとっては、研修も豊富で、最適な環境です。
望めば海外拠点への転勤など、語学力を生かして、グローバルに活躍できる環境です。
勤務地詳細 東京都 渋谷区
規模 業界大手
募集開始日 2019-12-12
募集終了日 未定
応募方法 この求人はジャスネットキャリアの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

ジャスネットキャリア
この求人に近い求人 年収400万円↑正社員前提*ガールズイベントの運営会社で経理 / 株式会社マイナビワークス
直接雇用前提☆大手建設Grで経理!スキル浅OK♪福利厚生抜群 / 株式会社マイナビワークス
@2000円/大手総合エンタメ系で決算業務など財務経理♪ / 株式会社マイナビワークス
応募サイトで詳細情報を見る