保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

求人詳細求人詳細No.360966257【アシスタント募集】外資系広告代理店で人事・総務のお仕事@恵比寿 ★働きやすさバツグン! ★ガーデンプレイス内のキレイなオフィスでお仕事できます! ★残業ほぼ無し! / 社名非公開

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 9:30~17:30特記事項: ★7時間定時の企業です!
仕事内容 恵比寿にオフィスがある外資系広告代理店にて、人事・総務アシスタントを募集しております。【具体的な業務】・庶務含むサポート全般・書類ファイリング・関係部署との対応・タイムシート(勤怠)人事データのシステム確認作業・派遣・契約社員更新確認・管理
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,600円〜1,800円
就業場所 東京都渋谷区 
職種分類 事務(その他)、人事・総務(その他)
業種分類 事務
募集条件
必要な経験 【必要スキル・経験】・人事部内でのご就業経験・事務処理及びアシスタントまたはコーディネーターのご経験をお持ちの方・ビジネスレベルの英語を使う事の出来る方
応募サイトで詳細情報を見る
募集元の基本情報
会社名・店舗名 社名非公開
加入保険 長期就業の場合、社会保険加入あり交通費: 支給なし
その他の基本情報
勤務地詳細 東京都 渋谷区  最寄駅: JR各線、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩7分
給与詳細 想定時給1600円~1800円
募集開始日 2019-12-15
募集終了日 未定
応募方法 この求人はクリーク・アンド・リバー社の案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

クリーク・アンド・リバー社
この求人に近い求人 シフト制*芸能事務所が運営する劇場で事務+来客対応など / 株式会社マイナビワークス
3月31日まで短期◆独立行政法人で庶務や会場設営 / 株式会社マイナビワークス
【紹介予定派遣】PCレンタルなどを行う会社で入力メインの事務 / 株式会社マイナビワークス
応募サイトで詳細情報を見る