求人情報 | |
就業時間 | 9:30~17:30特記事項: ★7時間定時の企業です! |
仕事内容 | 恵比寿にオフィスがある外資系広告代理店にて、人事・総務アシスタントを募集しております。【具体的な業務】・庶務含むサポート全般・書類ファイリング・関係部署との対応・タイムシート(勤怠)人事データのシステム確認作業・派遣・契約社員更新確認・管理 |
雇用形態 | 派遣 |
賃金 | 時給 1,600円〜1,800円 |
就業場所 | 東京都渋谷区 |
職種分類 | 事務(その他)、人事・総務(その他) |
業種分類 | 事務 |
募集条件 | |
必要な経験 | 【必要スキル・経験】・人事部内でのご就業経験・事務処理及びアシスタントまたはコーディネーターのご経験をお持ちの方・ビジネスレベルの英語を使う事の出来る方 |
募集元の基本情報 | |
会社名・店舗名 | 社名非公開 |
加入保険 | 長期就業の場合、社会保険加入あり交通費: 支給なし |
その他の基本情報 | |
勤務地詳細 | 東京都 渋谷区 最寄駅: JR各線、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩7分 |
給与詳細 | 想定時給1600円~1800円 |
募集開始日 | 2019-12-15 |
募集終了日 | 未定 |
応募方法 | この求人はクリーク・アンド・リバー社の案件になります。 リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。 クリーク・アンド・リバー社 |
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