保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

商品管理職(オフィス家具メーカー/年間休日120日) / 社名非公開

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 8:30~17:30
仕事内容 入荷・出荷業務、商品組み立てや梱包業務をお任せします。日々商品が出入りする倉庫内で、フォークリフトを使って商品を運び、出荷日までの保管と、トラックへの積み込み作業を行います。正確に迅速に商品をお客様のもとへお届けするために、商品管理職はとても重要な役割を担います。お客様はもちろん、本社や工場との連携も必須となるため、関係各所とコミュニケーションを図り、協力して仕事を進めていきましょう。

【一日の流れ】
午前・・・自社の工場や協力メーカーから届いた商品の積み下ろし、格納作業。
午後・・・一時保管していた各物流センターへ移動させる商品の出庫作業。
夕方以降・・・翌日配送予定の商品の出庫作業。

10tトラック、2tトラック合わせて平均15台のトラックが毎日、配送センターからお客様のもとへ商品を運んでいます。業務時間内でいかに効率よく作業を進めるか工夫をしながら、商品の流れを管理していただきます。

◎将来的には配送センター全体の管理をお任せします!
商品管理の一通りの業務ができるようになり経験を積めば、商品管理だけではなく、配送センター全体のモノや人のコントロール管理をお任せする、次世代を担っていただく人材の募集です。
雇用形態 正社員
賃金 月給 174,750円
就業場所  
募集条件
必要な資格 ■普通自動車運転免許(AT限定可)
応募サイトで詳細情報を見る
募集元の基本情報
会社名・店舗名 社名非公開
事業内容 1.オフィス家具類の製造・販売(書庫・ロッカー・カウンター・パーティション等)
2.室内装飾及び内装工事の施工
休日 週休2日制(土日祝※繁忙期の1月と3月のみ土曜出勤あり)GW・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇等 ◎年間休日120日
加入保険 各種社会保険完備(健康/雇用/厚生年金/労災)  退職金制度  交通費(全額支給※車通勤の場合は、社内規定の金額を支給。)  家族手当  残業手当  役職手当 社員持株制度あり
その他の基本情報
PR 既卒の方へ第二新卒の方へ
求人詳細 【勤務地詳細】
東大阪配送センター(大阪府東大阪市)

【最寄駅】
近鉄「八戸ノ里駅」 ※マイカー・バイク通勤OK

【昇給】
年1回(4月)

【賞与】
年2回(6,12月)
募集開始日 2019-12-18
募集終了日 未定
応募方法 この求人はいい就職.comの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

いい就職.com
この求人に近い求人 キープ中の求人0件 / 社名非公開
キープ中の求人0件 / 社名非公開
キープ中の求人0件 / 社名非公開
応募サイトで詳細情報を見る