求人情報 | |
就業時間 | 9:30~18:30休憩時間: 1時間、実働時間: 8時間特記事項: ※残業は月10~20時間程度。過度な残業はありませんのでご安心ください。 |
仕事内容 | 世界135ヶ国に600万人の会員を擁するソーシャルショッピングサイトのカスタマーサービスのお仕事をお願いします。【具体的には】ユーザーからのお問い合わせ対応(メール中心、一部電話対応もあり)が主な業務で、サービス利用に関するシンプルなお問い合わせに対応いただきます。回答の難しいお問い合わせについては社員が対応しますのでご安心ください。 |
雇用形態 | 派遣 |
賃金 | 時給 1,550円〜1,600円 |
就業場所 | 東京都港区 |
職種分類 | カスタマーサポート(その他) |
業種分類 | 事務 |
募集条件 | |
必要な経験 | ★カスタマーサポート業務経験をお持ちの方であればご応募いただけます。 |
募集元の基本情報 | |
会社名・店舗名 | 社名非公開 |
加入保険 | 社会保険完備※服装は自由です。 |
その他の基本情報 | |
勤務地詳細 | 東京都 港区 最寄駅: 「青山一丁目駅」徒歩3分 |
給与詳細 | 想定時給1550円~1600円 |
募集開始日 | 2019-12-19 |
募集終了日 | 未定 |
応募方法 | この求人はクリーク・アンド・リバー社の案件になります。 リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。 クリーク・アンド・リバー社 |
この求人に近い求人 | 【財務グループ 】外為管理ユニット / 三菱商事フィナンシャルサービス株式会社 (MCFJ) 【正社員】Fate/Grand Orderの開発・運営会社にてシナリオライターを... / 社名非公開 【佐賀】サービスエンジニア職 ※「ミウラのボイラ」で有名な東証一部上場企業/年休... / 三浦工業株式会社三浦工業株式会社 |