保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

【正社員チャンスあり】米国ファッションブランドで経理担当! / マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン株式会社

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 09:30-18:00 (実働7時間30分)
仕事内容 超有名な米国ファッションブランドでの経理のお仕事です。【長期で安定した職場】【残業約20時間】【正社員チャンスあり】ご経験により、売掛金管理または買掛金管理を担当していただきます。・売上金の管理・入金確認・管理・月次現金管理・各店舗の請求書照合 などもしくは・ベンダーからの請求書処理・管理・APプロセスの改善・内部取引の管理
雇用形態 登録型派遣
賃金 時給 1,500円〜1,600円
就業場所 千代田区 
職種分類 経理(経理事務)・英文経理
業種分類 アパレル・コスメ関連
募集条件
必要な経験 ・AR, APのどちらかの経験者
・経理経験2年以上
・簿記2級レベルの知識
・英語読み書きレベル
応募サイトで詳細情報を見る
募集元の基本情報
会社名・店舗名 マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン株式会社
休日 完全週休二日制(土日祝日)
加入保険 ●各種社会保険
●有給休暇
●交通費支給(案件により)
その他の基本情報
求人の特徴 週5日 土日休 残20下 残20上 第二新卒応援 英語不要 大手企業 外資 駅5分 20代活躍中 30代活躍中 派遣スタッフ活躍中
給与詳細 1500円〜1600円
求人に関する詳細 【勤務地詳細】
千代田区/最寄り駅:溜池山王駅、赤坂駅(東京都)、赤坂見附駅
東京メトロ銀座線・南北線 溜池山王駅下車 徒歩2分

【活かせるスキル・経験】
Word、Excel、PowerPoint、英語力を活かす、資格を活かす

【勤務期間】
3カ月以上(長期)
派遣会社に関する詳細 【紹介文】
マイケル・ペイジの強みは、スピーディかつ丁寧なコンサルティングスキル、クライアント企業との確固たる信頼、そして幅広いネットワークです。グローバル・高収入・ブランド力が自慢の契約・派遣求人を多数用意しております。語学力が活かせるのはもちろんのこと、ジェネラルな仕事から専門的な仕事まで幅広く、分野も様々。長期派遣のみならず、契約から正規雇用への実績も多数あります。リクナビ派遣よりエントリー後、是非一度、マイケル・ペイジにご登録頂き、無料のカウンセリングにお越し下さい。

【派遣会社の特徴】
「外資系企業に強い」
マイケル・ペイジは1976年にロンドンで設立され、外資系を中心とした求人企業と取引があります。海外とのネットワークを通じて、主に外資系案件を中心に首都圏の幅広い地域で、様々な案件をご用意しています。
「大手企業・有名企業に強い」
ブランド力のある企業の案件が多く、企業文化を深く理解しています。また、弊社コンサルタントの多くは担当分野での経験があり、業界知識をもって、あなたの希望をきちんと理解し、サポートできます。

【登録資格】
労働者派遣事業 派13-300434

【設立】
2001年

【事業概要】
人材紹介、人材派遣業務
募集開始日 2021-01-11
募集終了日 未定
応募方法 この求人はリクナビ派遣の案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

リクナビ派遣
この求人に近い求人 【正社員前提!】老舗印刷会社での経理 / 株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
正社員前提!太陽光発電メーカー企業で与信業務全般 / 株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
応募サイトで詳細情報を見る