保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

【静岡/浜松勤務】四輪車の電装設計 / スズキ株式会社

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
仕事内容 ■四輪車の電装設計をご担当いただきます。

【具体的には】
■内装電装部品の開発・設計
-スピードメータ、オーディオ、ナビ、カメラの設計及び実験
-操作スイッチ類、センサ類の設計及び実験
-HMI関連部品の開発
■ボディー制御系ECUの開発・設計
-車両におけるボディー制御系システム開発、アーキテクチャ設計
-ボディー制御系ECUのハードウェア設計
-キーレス等、車載無線機器開発
-eCall、テレマティクス用通信モジュール開発
■ワイヤーハーネス(低圧、高電圧)の開発・設計
-ワイヤーハーネス設計構想の立案
-経路計画、回路計画と、その設計
■車載コントローラのソフトウェア設計、車載通信の設計
-ボディー、シャシー系コントローラのソフトウェア設計
(車体制御、オートエアコン、スピードメータ、ヘッドアップディスプレイ、
電動パワーステアリング、四輪駆動他)
-ボディー系コントローラの組み込みソフトウェア開発
-車載通信(CAN/CAN FD/LIN/Ether)の開発
-ソフトウェア・プラットフォーム(AUTOSAR仕様)開発
-ゲートウェイコントローラのソフトウェア設計
雇用形態 正社員
賃金 年収 4,000,000円〜7,000,000円
就業場所  
職種分類 プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)
応募サイトで詳細情報を見る
募集元の基本情報
会社名・店舗名 スズキ株式会社
事業内容 【主要製品】
二輪車・四輪車・船外機・電動車両・産業機器

【会社概要】
1909年 (明治42年) 鈴木式織機製作所として創業、1920年 (大正9年) 鈴木式織機株式会社として法人設立以来、着実にその歩みを止めることなく、今日まで成長してきました。
戦後いち早く社会に迎えられたバイクモーター「パワーフリー号」。本格的125ccの二輪車「コレダ号」。そして現在の日本のモータリゼーションの先駆けとなった軽四輪車「スズライト」。いずれも当時の先進技術を駆使した画期的な製品でした。
そして今日では、二輪車、四輪車、特機製品を中心に、人びとの暮らしとともに歩んでいるスズキです。日本のスズキとしてだけではなく、世界のスズキとして多くの国の方々に愛されるまでになっています。

【子会社・関連会社】
子会社 :131社(国内70社、海外61社) 
関連会社:31社
(2018年3月31日現在)
従業員数 1,000人以上
加入保険 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,社員持株会制度,財形貯蓄
その他の基本情報
求人の特徴 設立30年以上の企業 社員数500名以上 年間休日120日以上
求人に関する詳細 【必須経験・スキル】
<共通>実務経験3年以上

<職務内容毎の登録資格>
■内装電装部品の開発・設計
▽以下の技術的な基礎知識または開発経験を有する方 
-スピードメータ、ヘッドアップディスプレイ、エアコンパネル、オーディオ、ナビゲーション、カメラ、操作スイッチ等
■ボディー制御系ECUの開発・設計
▽車載機器に限らず、下記経験を有する方
-ECUハードウェア開発、インターフェース設計
-電気、電子回路の設計
-高周波回路、アンテナの設計
-通信機器の開発、評価
■ワイヤーハーネス(低圧、高電圧)の開発・設計
▽以下の技術的な基礎知識または開発経験を有する方
-3D-CADを使用しての経路設計、又は、2D-CADを使用しての回路設計
-電線、コネクタ、プロテクタ、電源ボックスなど、ワイヤーハーネス構成部品の設計
■車載コントローラのソフトウェア設計、車載通信の設計
▽車載機器に限らず、下記経験を有する方
-組み込みソフトウェア開発(C言語)
-組み込みコントローラの制御仕様設計
-モデルベース開発(車両挙動)
-ソフトウェア・プラットフォーム開発
-セキュリティ、暗号通信技術開発
-ISO26262 part6 ソフトウェア開発プロセス

【学歴】
大卒,大学院卒,高専卒

【年 収】
400万円~700万円※前職、経験、年齢を考慮の上、規定により決定致します。

【手 当】
残業手当,通勤手当

【設立】
1920年3月

【株式公開】
東証一部
募集開始日 2021-04-10
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビエージェントの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

マイナビエージェント
応募サイトで詳細情報を見る