保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

【WEB面接可】【東京勤務】経理/財務スタッフ~残業20時間程度 / 社名非公開

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 09:00~17:50
仕事内容 ■同社の経理財務部門において、日常の経理業務から財務、管理会計まで幅広くご担当いただきます。部門としては幅広い業務を担当しておりますが、個人個人のミッションは経験やスキルに応じてご負担がないようにお任せしていく予定です。※今後の体制強化に向けた増員採用になるため、具体的なミッションは経験と、志向に合わせて決めていきます。
・決算業務
・管理会計資料作成サポート
・ 国内、海外子会社の財務経理状況管理(メール等で英語を活用)
・ 外為取引全般
※資料作成時にはエクセルを活用することが多いです。

■組織構成:14名で構成されています。

■働き方:残業は20時間程度であり、働きやすい環境です。

■同社の魅力:
【世の中に新しい常識を創る/売上高900億円/従業員3000名を超える優良メーカー】
同社は創業80年を超える老舗メーカーです。創業より常に新しいものの開発に従事してきた同社は
現代の世の中の当たり前である「セルフレジ」を日本で初めて発明しました。その革新性と高い技術力が評価され現在では世界150カ国以上に同社製品が展開されています。そんな同社の強みは「開発力/開発スピード」です。同社は1~2か月に一度社長と現場社員の新商品会議を実施しており、良いアイデアがあればすぐに決済がおり開発に取り掛かります。だからこそ世の中にまだない製品を開発することができます。※同社は特許を多く持っているのも特徴です。
雇用形態 正社員
就業場所  
職種分類 経理
応募サイトで詳細情報を見る
募集元の基本情報
会社名・店舗名 社名非公開
加入保険 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,社員持株会制度,財形貯蓄
その他の基本情報
求人の特徴 社員数500名以上
求人に関する詳細 【必須経験】
■必須条件:
・決算業務の経験のある方
(事業会社、会計事務所どちらの経験も歓迎いたします。)

【歓迎要件】
・英語力がある方
・エクセル等ITリテラシーを高めていきたいお気持ちのある方

【働きやすく社員が定着する会社へ】
同社は成長マーケットであり、ありがたいことに忙しい時期でもあります。だからこそ今社員の方が、長く働いてもらえる仕組みづくりを積極的に取り入れています。
多くの部門でフレックス制を導入していたり、また残業過多にならないように残業が多い方には上司にアラートを送り、社員に負荷がかかりすぎないようにしています。また直近で全国の社員が活用できる福利厚生サービスの導入や、本社に関してはカフェテリアやスポーツコート、また託児所など様々な施設を社員の働くモチベーション喚起のために増設しています。
お客様にも社員にも選ばれる会社にあり続けるために、業績成長だけでなく、社員のロイヤリティ向上にも努めています。

【学歴】
大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高卒,高専卒

【年 収】
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定

【手 当】
営業手当,役職手当,残業手当,通勤手当
募集開始日 2020-06-05
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビエージェントの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

マイナビエージェント
この求人に近い求人 <時短・週4>アパレル専門広告会社の管理部門での経理・総務 / 株式会社マイナビワークス
ERPコンサルタント|会計システムコンサルタント【東京都】 / 株式会社スクリプト株式会社スクリプト
【東証一部上場】メーカーでの経理◆土日祝休×年収350万円~ / 株式会社マイナビワークス
応募サイトで詳細情報を見る