保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

男性社員も活躍中★地場優良企業×総務事務*未経験歓迎 / 株式会社マイナビワークス

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 08:00~17:00
休憩90分 残業10時間/月間
定時
休憩は10:00~10:15、12:00~13:00、15:00~15:15の計90分です。
残業は業務状況によりますが、月10時間以内で収まる見込みです。
仕事内容 支店内の事務業務をお願い致します。

・契約書確認
・請求書の処理
・現場の方の勤怠管理
・現場との確認・調整業務
・業者とのやりとり
・支店内で必要な書類作成、データ入力
・伝票処理
・支払い処理
・書類の整理、ファイリング
・備品管理・発注、通信機器の手配
・電話、来客対応、庶務業務

※業務の状況により、現場事務所に出向いていただくことがあります。
雇用形態 紹介予定派遣
賃金 時給 1,300円〜1,400円
就業場所 兵庫県神戸市中央区 
職種分類 一般事務・総務
業種分類 建築・土木・不動産関連
募集条件
必要な資格 ※事務未経験OKです!
・Excelの基本関数(四則計算レベル)
・運転免許(AT限定可)
・細かいチェックや確認作業がお好きな方
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
求人PR ここがポイント!正社員登用前提の事務職!外出の機会もあるので、メリハリをつけて勤務できます♪業務上あるといい資格については取得支援制度もありますので、スキルアップもできる環境ですよ!
求人の特徴 車通勤可 20代活躍 30代活躍 エルダー活躍 第二新卒 未経験可 週5 土日祝休 正社員登用 家賃補助 完全週休2日 職種未経験可
求人の詳細 【勤務先】
【住所】兵庫県神戸市中央区
医療センター駅 から 徒歩7分

【募集人数】
1人

【服装】
服装はスーツでのご勤務です。(夏場はクールビズあり)

【就業期間】
紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは神戸オフィスです。
0120-015376 / 078-271-0271
【登録受付時間】平日9:15~19:00

【給与詳細】
【時給】 1300 ~ 1400円
交通費一部支給
派遣期間中の交通費は規定により一部支給、直接雇用後は全額支給となります。
車通勤も可能。敷地内の駐車場利用も可能です。
直接雇用後は年収288万~416万です。

【開始予定時期】
即日

【勤務曜日】
月、火、水、木、金
土・日曜日・祝日休みです。
募集開始日 2020-08-02
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

こちらから詳細を確認の上、応募してください
この求人に近い求人 即日~3月まで\中央区×学校法人/16時30分終了の学校事務 / 株式会社マイナビワークス
【県庁前・9月スタート】公的機関・研修所での一般事務 / 株式会社マイナビワークス
年収336万円~正社員前提*保険代理店で損保事務◆経験者歓迎 / 株式会社マイナビワークス
応募サイトで詳細情報を見る