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<年収319万~>商業施設管理会社で経理事務☆残業10H程度 / 株式会社マイナビワークス

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求人情報
就業時間 09:30~17:45
休憩45分 残業10時間/月間
定時
残業は月10時間位発生する場合があります。月末月初が忙しくなります。残業代は全額別途支給です。
仕事内容 \商業施設管理会社で経理事務のお仕事です!/

<具体的には>
◆預金の管理
◆経費処理
◆伝票の作成
◆決算業務
◆仮勘定管理
◆未収金管理
◆見積書/契約書などの管理
◆テナント請求/入金処理
◆電話対応、その他庶務業務
※OJTがしっかり整っていますので安心して勤務いただけます!

**ウェブ・電話面談登録**
雇用形態 紹介予定派遣
賃金 時給 1,350円〜1,400円
就業場所 大阪府大阪市住之江区 
職種分類 経理
業種分類 建築・土木・不動産関連
募集条件
必要な資格 ■経理経験がある方(ブランクOK)
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その他の基本情報
求人PR ここがポイント!\正社員前提*319万円~/朝もゆっくり9:30出社!17時台定時で残業も月10時間程度とプライベートとの両立ができる環境です☆彡
求人の特徴 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 エルダー活躍 派遣活躍 第二新卒 ママ・パパ 服装自由 週5 土日祝休 少人数 中途5割以上 正社員登用
求人の詳細 【勤務先】
【住所】大阪府大阪市住之江区
トレードセンター前駅 から 徒歩3分
コスモスクエア駅 から 徒歩10分
≪駅直結で通勤便利♪≫複合施設内なので食事やお買い物も可能です!自転車通勤もOKですのでお近くの方は便利です!

【募集人数】
1人

【服装】
オフィスカジュアルです。

【就業期間】
紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)
開始日は応相談です。

【使用OA・技能】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。
0120-637090 / 06-4802-1360
【登録受付時間】平日9:15~18:30

【給与詳細】
【時給】 1350 ~ 1400円
交通費一部支給
派遣期間中も交通費別途支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収319.6万~399.5万です。

【開始予定時期】
即日

【勤務曜日】
月、火、水、木、金
土・日曜日・祝日休みです。月1~2回位、休日勤務の可能性があります(振替休日取得可能)。
募集開始日 2020-08-02
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
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