保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

\週2~3日の扶養内で働く/経理アシスタントのお仕事 / 株式会社マイナビワークス

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 11:00~16:00
休憩60分
定時
11:00~15:00勤務なども応相談です。
仕事内容 医療系のITサービス企業で経理のお仕事です。
現在1名で担当している経理部門のお仕事をお手伝い頂きます。

◆仕訳業務(クラウド会計ソフト:free)
◆社内関連部署への連絡確認
◆月次での請求関連の締め作業や支払いに関する手続き
◆請求書処理、経費処理など付随する事務作業

ご希望があれば、下記業務もお任せ致します。
◆月次決算・年次決算補助

※業務上のやりとりはスラッグを使用致します。
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,700円
就業場所 東京都千代田区 
職種分類 経理アシスタント
業種分類 IT・通信関連
募集条件
必要な資格 ◆クラウド会計ソフトでの仕訳経験
◆インターネット環境があり在宅勤務可能な方
◆Excelでの集計経験(vlookup/ピボットテーブル)

<派遣法による日雇派遣禁止の例外事由に該当する方>
■本人または世帯収入が500万以上の方■60歳以上の方■学生(昼間)の方
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
求人PR ここがポイント!経理アシスタントのお仕事です。スキルアップを目指したい方必見です!
求人の特徴 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 エルダー活躍 第二新卒 ママ・パパ 服装自由 10時以降出社 16時前退社 1日5時間以下 1日7時間以下 週2 週3 土日祝休 平日休 残なし
求人の詳細 【勤務先】
【住所】東京都千代田区
麹町駅 から 徒歩2分
半蔵門駅 から 徒歩3分
コロナウイルス感染症対策のため、しばらくは在宅勤務となる予定です(月に1~2回出社して頂く可能性はございます)。

【募集人数】
1人

【就業期間】
長期(6ヶ月~)

【使用OA・技能】
仕訳
[Word]基本操作/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup/[Excel]集計機能/[Excel]ピボットテーブル

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。
0120-370153 / 03-5909-1311
【登録受付時間】平日9:30~19:00

【給与詳細】
【時給】 1700円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

【開始予定時期】
2020年8月下旬

【勤務曜日】
月、火、水、木、金
週休4~5日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週2~3日勤務、月初1~3営業日は勤務となります。
募集開始日 2020-08-02
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

こちらから詳細を確認の上、応募してください
この求人に近い求人 「我こそは非常識!」→そんな方を絶賛大募集しております!「楽して稼いで何が悪い!」そんな方にピッタリの【高月収】・【即日入寮】・【即日現金支給】を“求む”人は救われます! / 株式会社ジェイサンスタイル
選べる勤務地!各大学図書館でカウンター対応&図書受入の司書 / 株式会社キャリアパワー/26611
【残業なし】専門学校で学生対応&データ入力など事務@高田馬場 / 株式会社マイナビワークス
応募サイトで詳細情報を見る