保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

<8月開始*残業ナシ♪>人気の専門学校で受付&事務★長期 / 株式会社マイナビワークス

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 09:00~17:00
休憩60分
定時
残業はありません。
仕事内容 人気の専門学校での受付&事務のお仕事です♪
主に、下記をご担当頂きます。

●受付窓口対応や各種電話応対(学生・先生・保護者・企業など)
●学割証や証明書等の発行/管理
●学生のデータ入力(出欠、成績の入力)
●校内の掲示物や資料作成、部内の庶務業務

**ウェブ・電話面談登録**
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,300円
就業場所 大阪府大阪市北区 
職種分類 学校事務・受付・一般事務
業種分類 教育関連
募集条件
必要な資格 *未経験OK!
●社会人経験(1年以上)
●明るい対応ができる方
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
求人PR ここがポイント!<未経験OK*8月下旬開始>人と接する事が好きな方、明るくマナー良くご対応いただける方、大歓迎☆エントリーお待ちしております♪
求人の特徴 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 第二新卒 未経験可 制服 1日7時間以下 週5 土日祝休 残なし 少人数
求人の詳細 【勤務先】
【住所】大阪府大阪市北区
南森町駅 から 徒歩7分
大阪天満宮駅 から 徒歩5分

【募集人数】
1人

【服装】
制服貸与です。

【就業期間】
長期(6ヶ月~)
産休代替の為、1年~1年半程度の期間を予定しております。

【使用OA・技能】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。
0120-637090 / 06-4802-1360
【登録受付時間】平日9:15~18:30

【給与詳細】
【時給】 1300円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

【開始予定時期】
2020年8月25日

【勤務曜日】
月、火、水、木、金
土・日曜日・祝日休みです。
募集開始日 2020-08-02
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

こちらから詳細を確認の上、応募してください
この求人に近い求人 \人気の学校法人/コツコツ事務*土日祝休み◎10月開始 / 株式会社マイナビワークス
【9月開始】残業ほぼナシ*外資系企業で受注メインの事務♪ / 株式会社マイナビワークス
【未経験OK*正社員前提】320万円~外資系企業で受付事務♪ / 株式会社マイナビワークス
応募サイトで詳細情報を見る