保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

【10月~*大手上場企業】自動車部品メーカーでの事務! / 株式会社マイナビワークス

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 08:30~17:15
休憩45分 残業10時間/月間
定時
残業時間は、10~15時間位発生する場合があります。
仕事内容 ・受発注業務(オーダー受領/インプット業務)
・オーダー管理
・顧客、工場との納期調整業務等。
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,400円
就業場所 愛知県名古屋市名東区 
職種分類 営業事務
業種分類 メーカー関連
募集条件
必要な資格 事務経験のある方
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
求人PR ここがポイント!有名企業!弊社からも数名就業実績あり♪非常に働きやすい環境です☆駅チカで通勤もラクラク♪
求人の特徴 大手 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 制服 週5 土日祝休 少人数 正社員登用 完全週休2日
求人の詳細 【勤務先】
【住所】愛知県名古屋市名東区
上社駅 から 徒歩1分
名古屋支店です。

【募集人数】
1人

【服装】
制服が貸与されます。

【就業期間】
長期(6ヶ月~)
期間延長する場合もあります。

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは名古屋オフィスです。
0120-750153 / 052-582-2681
【登録受付時間】平日9:15~19:00

【給与詳細】
【時給】 1400円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

【開始予定時期】
2020年10月上旬

【勤務曜日】
月、火、水、木、金
土・日曜日・祝日休みです。
*会社カレンダーにより、祝日勤務となる場合があります。
募集開始日 2020-08-02
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

こちらから詳細を確認の上、応募してください
この求人に近い求人 10月~2月末迄*未経験OK!マイナビ2022に関する事務! / 株式会社マイナビワークス
【9月中開始】入力・書類作成@伏見オフィス / 株式会社マイナビワークス
応募サイトで詳細情報を見る