保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

人気の公的機関!港運営会社で仕訳入力や資料作成等経理◆残業少 / 株式会社マイナビワークス

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 08:30~17:15
休憩60分 残業10時間/月間
定時
残業は月10時間位です。繁忙期(3~5月)は月30時間位お願いする場合があります。
仕事内容 経理業務全般をお願いします。

【日次業務】会計ソフト仕訳入力(伝票起票)、予算実績管理
【月次業務】月次決算(月次損益実績作成、資料作成、分析)、請求書など
【年次業務】本決算業務(決算処理、決算書作成、税務申告資料作成)

※会計ソフト:OBIC7
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,600円
就業場所 神奈川県横浜市中区 
職種分類 経理
業種分類 サービス関連、運輸関連、公的機関関連
募集条件
必要な資格 ・経理事務経験2年以上
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
求人PR ここがポイント!安定の国益事業会社での経理の仕事です。経理の実務経験のある方は必見です。早めの応募お待ちしております。
求人の特徴 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 エルダー活躍 派遣活躍 ママ・パパ 服装自由 週5 土日祝休 少人数
求人の詳細 【勤務先】
【住所】神奈川県横浜市中区
日本大通り駅 から 徒歩3分
関内駅 から 徒歩12分
石川町駅 から 徒歩12分
駅チカで通勤快適。大人気のみなとみらいエリアでの勤務となります。

【募集人数】
1人

【服装】
オフィスカジュアルです。

【就業期間】
長期(6ヶ月~)

【使用OA・技能】
売掛金管理/買掛金管理/仕訳/決算・付随業務
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは横浜オフィスです。
0120-015355 / 045-450-1664
【登録受付時間】平日9:15~17:45

【給与詳細】
【時給】 1600円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

【開始予定時期】
即日

【勤務曜日】
月、火、水、木、金
土・日曜日・祝日休みです。
募集開始日 2020-08-30
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

こちらから詳細を確認の上、応募してください
この求人に近い求人 大切な思い出を聞きながら最期のお支度をするお仕事◆未経験歓迎 / 社名非公開
家族との時間が欲しいと思って転職したら安心も付いてきました! / 社名非公開
未経験歓迎♪30代~50代活躍中【横浜市戸塚区★未経験可】倉庫内作業兼事務のお仕事です!高時給!月収例224,000円以上 / 株式会社テクノ・サービス
応募サイトで詳細情報を見る