保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

\AGCグループ・正社員前提/精算・支払い処理などの経理! / 株式会社マイナビワークス

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 09:00~17:30
休憩60分 残業30時間/月間
定時
残業は月20~30時間位です。
仕事内容 AGCグループの一員でウレタンという素材の特性を活かした防水材を製造・販売をしている会社で、経理アシスタントをお願いします!

<具体的には>
◆仕訳/基幹システム入力(会計ソフト:SAP)
◆小口支払処理
◆買掛金支払処理
◆旅費精算処理
◆入出金確認
◆その他経理関連業務など
雇用形態 紹介予定派遣
賃金 時給 1,750円
就業場所 東京都中央区 
職種分類 経理アシスタント
業種分類 メーカー関連、建築・土木・不動産関連
募集条件
必要な資格 ◆簿記3級程度の知識
◆経理の実務経験(3年以上必須)
◆150人~300名ほどの企業規模での経理経験
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
求人PR ここがポイント!【職場環境・福利厚生もバッチリ!!】経理の実務経験ある方は必見です★とても働きやすい環境ですよ★まずは、お気軽にお問い合わせください。
求人の特徴 大手 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 エルダー活躍 派遣活躍 第二新卒 ママ・パパ 服装自由 週5 土日祝休 育児支援 正社員登用 完全週休2日 業界未経験可
求人の詳細 【勤務先】
【住所】東京都中央区
人形町駅 から 徒歩3分
日本橋(東京都)駅 から 徒歩7分
三越前駅 から 徒歩8分
駅近で通勤快適!周りには飲食店もたくさんございますので、お昼にも困りません。

【募集人数】
1人

【服装】
スーツもしくはオフィスカジュアルでお願いします。

【就業期間】
紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

【使用OA・技能】
買掛金管理/小口現金管理/仕訳

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。
0120-370153 / 03-5909-1311
【登録受付時間】平日9:30~19:00

【給与詳細】
【時給】 1750円
交通費全額支給
直接雇用後は年収358.8万~466.4万です。

【開始予定時期】
即日

【勤務曜日】
月、火、水、木、金
土・日曜日・祝日休みです。【年間休日130日】年末年始・夏季・有給・慶弔・産休育休休暇・特別休暇があります。
募集開始日 2020-09-18
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

こちらから詳細を確認の上、応募してください
この求人に近い求人 年収400万円↑正社員前提*ガールズイベントの運営会社で経理 / 株式会社マイナビワークス
直接雇用前提☆大手建設Grで経理!スキル浅OK♪福利厚生抜群 / 株式会社マイナビワークス
@2000円/大手総合エンタメ系で決算業務など財務経理♪ / 株式会社マイナビワークス
応募サイトで詳細情報を見る