求人情報 | |
仕事内容 | 土地オーナーが所有する月極駐車場や、遊休地に対し、 土地有効活用として『コインパーキング・コンテナ』を提案する同社にて, 社員の活動が円滑に進むように営業事務の業務を行っていただきます。 【具体的には】 営業・メンテナンス部隊のサポート 各種手続き 書類作成 データ管理 電話応対等 ※簡単な交渉業務を行っていただく事もありますので、 自分自身のスキルアップにも繋げる事が出来ます!! 【キャリアアップについて】 営業事務から内勤営業にキャリアアップすることも可能です。 |
雇用形態 | 正社員 |
賃金 | 年収 2,500,000円〜3,500,000円 |
就業場所 | 大阪府 |
職種分類 | 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務 |
業種分類 | その他の業種 |
募集条件 | |
必要な経験 | 【必須】 正社員としての社会人経験がある方 パソコン業務に抵抗のない方 【歓迎】 事務職の経験がある方 接客・販売職の経験がある方 営業職の経験がある方 |
募集元の基本情報 | |
会社名・店舗名 | 社名非公開 |
休日 | 完全週休2日制(土曜、日曜、祝日) →ただし土曜日は第1・第3土曜日のみ出勤 有給休暇(入社半年後から最大10日付与):1年ごとに1日プラス(最高20日) GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 ※各5日~10日程度 産休・育休(取得実績あり) ★年間休日113日 |
加入保険 | 昇給年2回(個人成績・行動評価によって決定) 賞与年2回(2019年実績:2か月) 住宅手当(月3万円迄)支給【交通費として支給】 各種社会保険完備 出産・育児休暇制度(取得実績有) 資格手当(宅建:30,000円/月) 社用携帯支給 インセンティブ制度 毎月表彰制度あり |
その他の基本情報 | |
給与詳細 | 年収 250万円 ~ 350万円 [月給制] 【月給】 175,000円~200,000円+残業代全額支給 ※経験・能力により優遇します |
PR | 不動産の賃貸・売買及び仲介業をはじめ、リノベーション・建築プランニングやコインパーキング事業、レンタルコンテナ・トランクルームなど幅広い事業を展開しています。 常に時代のニーズに応え、世の中にある”ありきたりのサービス”ではなく、”お客様に喜んでいただくサービス”を提供しています。 |
募集開始日 | 2020-09-30 |
募集終了日 | 未定 |
応募方法 | この求人は求人サイト アイデムスマートエージェントの案件になります。 リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。 アイデムスマートエージェント |
この求人に近い求人 | 飲食店の店長・店長候補/正社員【人材紹介】 / 株式会社フードコネクション 【住友不動産販売】事務デビュー♪派遣⇒契約社員前提!@岸和田 / 株式会社マイナビワークス ≪業界屈指≫身近な商品を取り扱うメーカーでの事務♪ / 株式会社マイナビワークス |