求人情報 | |
就業時間 | 08:30~17:10 休憩60分 残業20時間/月間 定時 残業は15~20hです。 |
仕事内容 | 東証一部上場Grから経理のお仕事が入りました! 第二新卒・スキル浅もOK!これからスキル伸ばしたい方、ご応募お待ちしてます♪ ≪具体的な業務≫ ■仕訳 ■伝票作成 ■小口現金対応 ■通帳起票、入出金対応 ■税務申告、税務調査 ■月次/年次決算の補助 ■社内問合せ対応(本社だけでなく、工事現場の方からもお電話ございます。) ※まずは簡単な業務からお任せします!希望やスキルに応じて業務の幅を広げていきます* |
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
賃金 | 時給 1,650円 |
就業場所 | 東京都中央区 |
職種分類 | 経理・経理アシスタント |
業種分類 | 建築・土木・不動産関連 |
募集条件 | |
必要な資格 | ■簿記3級を取得、または同等の知識がある方 ■仕訳、伝票起票、打掛買掛金対応の経理アシのご経験がある方 |
その他の基本情報 | |
求人PR | ここがポイント!【経理スキルを伸ばしたい方、必見★人気の東京駅エリア】福利厚生抜群♪前年度賞与は4ヶ月分!!ほとんどの方が契約社員から正社員登用されています! |
求人の特徴 | 大手 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 エルダー活躍 シニア活躍 派遣活躍 第二新卒 服装自由 週5 土日祝休 育児支援 正社員登用 完全週休2日 業界未経験可 介護支援 |
求人の詳細 | 【勤務先】 【住所】東京都中央区 宝町(東京都)駅 から 徒歩1分 京橋(東京都)駅 から 徒歩2分 東京駅 から 徒歩7分 東京本社です。 【募集人数】 1人 【服装】 オフィスカジュアルでお願いします。 【就業期間】 紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月) 開始日は応相談です♪ 【使用OA・技能】 仕訳 [Word]基本操作/[Excel]四則演算 【連絡先】 このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。 0120-370153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 【給与詳細】 【時給】 1650円 交通費一部支給 派遣期間中も当社規定に基づき交通費別途支給、契約社員登用後は全額支給されます。 直接雇用後は年収350万~400万です。 【開始予定時期】 即日 【勤務曜日】 月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。 |
募集開始日 | 2020-11-21 |
募集終了日 | 未定 |
応募方法 | この求人はマイナビスタッフの案件になります。 リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。 こちらから詳細を確認の上、応募してください ![]() |
この求人に近い求人 | 大手鉄道Grで正社員前提/月次メインの経理*年収550万円↑ / 株式会社マイナビワークス <在宅勤務あり>経理部での会計システムへの入力など♪電通G / 株式会社マイナビワークス |