求人情報 | |
就業時間 | 09:00~17:00 休憩60分 残業2時間/月間 定時 残業は稀に発生する場合もあります。 |
仕事内容 | 大手グループ運営会社で経理事務のお仕事です♪ 主に、次の業務をご担当いただきます。 ◆入出金管理、振込み管理 ◆予算/実績の管理 ◆会計ソフトへの仕訳入力 ◆月次/年次決算の補助業務 ◆税務申告書作成 ◆電話応対、来客応対 ◆その他ファイリングなど部内の庶務業務 **ウェブ・電話面談登録** **早く働き出せるお仕事** |
雇用形態 | 派遣 |
賃金 | 時給 1,410円 |
就業場所 | 大阪府豊中市 |
職種分類 | 経理・経理アシスタント・一般事務 |
業種分類 | 専門コンサル関連 |
募集条件 | |
必要な資格 | ◆経理事務(仕訳、決算補助を含む)経験(1年以上) |
その他の基本情報 | |
求人PR | ここがポイント!<即日開始*嬉しい残業ナシ×土日祝休み♪>プライベートとの両立をお考えの方にピッタリの求人です★まずはお気軽にエントリー下さい☆彡 |
求人の特徴 | 大手 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 派遣活躍 第二新卒 服装自由 1日7時間以下 週5 土日祝休 |
求人の詳細 | 【勤務先】 【住所】大阪府豊中市 緑地公園駅 から 徒歩1分 関大前駅 から 徒歩15分 千里山駅 から 徒歩15分 最寄り駅スグの抜群の立地♪飲食店・銀行・コンビニもある便利な環境です! 【募集人数】 1人 【服装】 オフィスカジュアルです。 【就業期間】 長期(6ヶ月~) 【使用OA・技能】 [Word]基本操作/[Excel]基本操作 【連絡先】 このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。 0120-637090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 【給与詳細】 【時給】 1410円 交通費一部支給 交通費別途支給です。 【開始予定時期】 即日 【勤務曜日】 月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。 |
募集開始日 | 2020-11-27 |
募集終了日 | 未定 |
応募方法 | この求人はマイナビスタッフの案件になります。 リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。 こちらから詳細を確認の上、応募してください ![]() |
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