保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

1410円*嬉しい17:00迄♪大手G会社で経理事務★長期 / 株式会社マイナビワークス

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 09:00~17:00
休憩60分 残業2時間/月間
定時
残業は稀に発生する場合もあります。
仕事内容 大手グループ運営会社で経理事務のお仕事です♪
主に、次の業務をご担当いただきます。

◆入出金管理、振込み管理
◆予算/実績の管理
◆会計ソフトへの仕訳入力
◆月次/年次決算の補助業務
◆税務申告書作成
◆電話応対、来客応対
◆その他ファイリングなど部内の庶務業務

**ウェブ・電話面談登録**
**早く働き出せるお仕事**
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,410円
就業場所 大阪府豊中市 
職種分類 経理・経理アシスタント・一般事務
業種分類 専門コンサル関連
募集条件
必要な資格 ◆経理事務(仕訳、決算補助を含む)経験(1年以上)
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
求人PR ここがポイント!<即日開始*嬉しい残業ナシ×土日祝休み♪>プライベートとの両立をお考えの方にピッタリの求人です★まずはお気軽にエントリー下さい☆彡
求人の特徴 大手 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 派遣活躍 第二新卒 服装自由 1日7時間以下 週5 土日祝休
求人の詳細 【勤務先】
【住所】大阪府豊中市
緑地公園駅 から 徒歩1分
関大前駅 から 徒歩15分
千里山駅 から 徒歩15分
最寄り駅スグの抜群の立地♪飲食店・銀行・コンビニもある便利な環境です!

【募集人数】
1人

【服装】
オフィスカジュアルです。

【就業期間】
長期(6ヶ月~)

【使用OA・技能】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。
0120-637090 / 06-4802-1360
【登録受付時間】平日9:15~18:30

【給与詳細】
【時給】 1410円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

【開始予定時期】
即日

【勤務曜日】
月、火、水、木、金
土・日曜日・祝日休みです。
募集開始日 2020-11-27
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

こちらから詳細を確認の上、応募してください
この求人に近い求人 【即日】未経験OK!17:30定時☆彡メーカーで総務事務♪ / 株式会社マイナビワークス
年収300万円↑正社員前提♪経験を活かす*専門商社で総務経理 / 株式会社マイナビワークス
<社保未加入>勘定奉行使用♪日常経理のオシゴト★1680円 / 株式会社マイナビワークス
応募サイトで詳細情報を見る