保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

\1800円/人気コスメブランドで決算サポート等の経理アシ♪ / 株式会社マイナビワークス

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 10:00~19:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時
10~17時、もしくは10~18時の時短勤務も可です。
仕事内容 はちみつで有名なコスメブランドで、経理アシスタントをお願いします!

<具体的に>
◆入出金処理に関わる請求書対応や銀行振替
◆源泉税の支払い情報などの取りまとめ
◆伝票作成/整理
◆月次/年次決算サポート
◆その他、電話対応/書類整理などの庶務業務全般

※外部の税理士と業務を進めますので、専門的な会計知識がなくとも、経理経験があれば問題ございません。
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,800円
就業場所 東京都港区 
職種分類 経理アシスタント
業種分類 メーカー関連、流通・小売関連、ファッション・コスメ関連
募集条件
必要な資格 ◆経理の実務経験(1年以上必須)
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
求人PR ここがポイント!【経理の実務経験ある方は必見!】高時給でしっかり稼げます★服装自由で残業少なめなので、退勤後の計画が立てやすいですよ★まずはお気軽にお問い合わせください♪
求人の特徴 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 エルダー活躍 派遣活躍 第二新卒 ママ・パパ 服装自由 10時以降出社 1日7時間以下 週5 土日祝休 少人数
求人の詳細 【勤務先】
【住所】東京都港区
表参道駅 から 徒歩2分
渋谷駅 から 徒歩8分
明治神宮前駅 から 徒歩10分
駅近で通勤快適!周りには飲食店もたくさんあるので、お昼にも困りません。また、原宿、渋谷も近いので仕事帰りにショッピングも楽しめます♪

【募集人数】
1人

【服装】
自由です。ジーパン、スニーカー可です。

【就業期間】
長期(6ヶ月~)
2月開始も可です。

【使用OA・技能】
仕訳
[Excel]四則演算/[Excel]IF関数

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。
0120-370153 / 03-5909-1311
【登録受付時間】平日9:30~19:00

【給与詳細】
【時給】 1800円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

【開始予定時期】
即日

【勤務曜日】
月、火、水、木、金
土・日曜日・祝日休みです。
募集開始日 2021-01-14
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

こちらから詳細を確認の上、応募してください
この求人に近い求人 軽作業/派遣社員 / 日研トータルソーシング株式会社
理学療法士(PT)/正社員【人材紹介】 / 株式会社スタッフプラス
理学療法士(PT)/正社員【人材紹介】 / 株式会社スタッフプラス
応募サイトで詳細情報を見る