保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

データ入力や資料作成などサポート!駅チカ支店でかんたん事務♪ / 株式会社マイナビワークス

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 08:45~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時
残業は多くても月に5時間位です。
仕事内容 <自動ドアを作る会社の支店で事務サポートのお仕事!>


*お客様に提出する書類の作成
◆点検に関する契約書の作成
◆資料、販売手数料のリスト作成
◆修理および点検の手配、その後の結果入力
※フォーマットがあります。

*報告書のスキャニング(データ変換)やファイリング
*お客様からの受電対応

**ウェブ・電話面談登録実施中!**
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,250円
就業場所 京都府京都市伏見区 
職種分類 一般事務・庶務・営業事務
業種分類 メーカー関連
募集条件
必要な資格 ・事務経験をお持ちの方
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
求人PR ここがポイント!土日祝休み&残業少な目でプライベート充実★少数社員の支店で和気あいあいとした職場です!業務はしっかり教えあう環境なので安心!お気軽にご応募下さい!
求人の特徴 大手 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 派遣活躍 第二新卒 制服 電話なし 週5 土日祝休
求人の詳細 【勤務先】
【住所】京都府京都市伏見区
竹田(京都府)駅 から 徒歩5分
くいな橋駅 から 徒歩15分
伏見(京都府)駅 から 徒歩20分
京都支店での就業です。

【募集人数】
1人

【服装】
制服が貸与されます。

【就業期間】
長期(6ヶ月~)

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは京都オフィスです。
0120-015352 / 075-212-8325
【登録受付時間】平日9:15~18:30

【給与詳細】
【時給】 1250円
交通費一部支給
弊社規定に基づき、交通費別途支給です。

【開始予定時期】
即日

【勤務曜日】
月、火、水、木、金
土・日曜日・祝日休みです。
募集開始日 2021-01-14
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

こちらから詳細を確認の上、応募してください
この求人に近い求人 1500円~◆環境抜群の大手メーカーで文書・メールなどの翻訳 / 株式会社マイナビワークス
サービス店の店員・業務スタッフ/アルバイト / 株式会社花駒
【Kyoto】Translation positio / ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社
応募サイトで詳細情報を見る