求人情報 | |
就業時間 | 08:45~17:30 休憩60分 残業5時間/月間 定時 残業は多くても月に5時間位です。 |
仕事内容 | <自動ドアを作る会社の支店で事務サポートのお仕事!> *お客様に提出する書類の作成 ◆点検に関する契約書の作成 ◆資料、販売手数料のリスト作成 ◆修理および点検の手配、その後の結果入力 ※フォーマットがあります。 *報告書のスキャニング(データ変換)やファイリング *お客様からの受電対応 **ウェブ・電話面談登録実施中!** |
雇用形態 | 派遣 |
賃金 | 時給 1,250円 |
就業場所 | 京都府京都市伏見区 |
職種分類 | 一般事務・庶務・営業事務 |
業種分類 | メーカー関連 |
募集条件 | |
必要な資格 | ・事務経験をお持ちの方 |
その他の基本情報 | |
求人PR | ここがポイント!土日祝休み&残業少な目でプライベート充実★少数社員の支店で和気あいあいとした職場です!業務はしっかり教えあう環境なので安心!お気軽にご応募下さい! |
求人の特徴 | 大手 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 派遣活躍 第二新卒 制服 電話なし 週5 土日祝休 |
求人の詳細 | 【勤務先】 【住所】京都府京都市伏見区 竹田(京都府)駅 から 徒歩5分 くいな橋駅 から 徒歩15分 伏見(京都府)駅 から 徒歩20分 京都支店での就業です。 【募集人数】 1人 【服装】 制服が貸与されます。 【就業期間】 長期(6ヶ月~) 【連絡先】 このお仕事を担当しているのは京都オフィスです。 0120-015352 / 075-212-8325 【登録受付時間】平日9:15~18:30 【給与詳細】 【時給】 1250円 交通費一部支給 弊社規定に基づき、交通費別途支給です。 【開始予定時期】 即日 【勤務曜日】 月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。 |
募集開始日 | 2021-01-14 |
募集終了日 | 未定 |
応募方法 | この求人はマイナビスタッフの案件になります。 リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。 こちらから詳細を確認の上、応募してください ![]() |
この求人に近い求人 | 1500円~◆環境抜群の大手メーカーで文書・メールなどの翻訳 / 株式会社マイナビワークス サービス店の店員・業務スタッフ/アルバイト / 株式会社花駒 【Kyoto】Translation positio / ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社 |