保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

1300円/2~5月末まで★書類チェックや入力メインの事務 / 株式会社マイナビワークス

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時
残業は繁忙期(3・4月)にはもう少し増える場合があります。
仕事内容 <マンション運営の会社で簡単事務☆書類のチェックや入力業務がメイン>

◆入居者/新規契約者からの振込確認(専用システム使用)
◆口座振替依頼書のチェック業務
◆口座情報の入力業務
◆請求書出力業務
◆退出時の点検表のチェック業務
◆電話応対(社内の営業の方への確認がメインとなります)

まずはお気軽にお問い合わせください!
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,300円
就業場所 京都府京都市下京区 
職種分類 一般事務
業種分類 建築・土木・不動産関連
募集条件
必要な資格 ◆事務経験をお持ちの方
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
求人PR ここがポイント!【コツコツ作業がメインの事務♪時給1300円☆】\人気の短期!2~5月までの短期のお仕事です☆/時給1300円でしっかり稼げるお仕事です♪
求人の特徴 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 エルダー活躍 派遣活躍 第二新卒 ママ・パパ 服装自由 週5 土日祝休
求人の詳細 【勤務先】
【住所】京都府京都市下京区
四条(京都市営)駅 から 徒歩5分
烏丸駅 から 徒歩5分
五条(京都市営)駅 から 徒歩15分

【募集人数】
1人

【服装】
私服勤務OKです!(デニムなども可☆)

【就業期間】
中期(3~6ヶ月)
約4ヶ月のお仕事です!

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは京都オフィスです。
0120-015352 / 075-212-8325
【登録受付時間】平日9:15~18:30

【給与詳細】
【時給】 1300円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

【開始予定時期】
2021年2月上旬

【勤務曜日】
月、火、水、木、金
土・日曜日・祝日休みです。*繁忙により土曜日勤務をお願いする場合がありますが、出来ない方でも大丈夫です!
募集開始日 2021-01-14
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

こちらから詳細を確認の上、応募してください
この求人に近い求人 未経験歓迎*経理の知識があればOK!経理事務♪スキルUP↑ / 株式会社マイナビワークス
【長期】ピタっと定時退社♪不動産会社で人気のオフィスワーク☆ / 株式会社マイナビワークス
未経験歓迎*経理の知識があればOK!経理事務♪スキルUP↑ / 株式会社マイナビワークス
応募サイトで詳細情報を見る