求人情報 | |
就業時間 | 09:00~18:00 休憩60分 残業10時間/月間 定時 残業は繁忙期(3・4月)にはもう少し増える場合があります。 |
仕事内容 | <マンション運営の会社で簡単事務☆書類のチェックや入力業務がメイン> ◆入居者/新規契約者からの振込確認(専用システム使用) ◆口座振替依頼書のチェック業務 ◆口座情報の入力業務 ◆請求書出力業務 ◆退出時の点検表のチェック業務 ◆電話応対(社内の営業の方への確認がメインとなります) まずはお気軽にお問い合わせください! |
雇用形態 | 派遣 |
賃金 | 時給 1,300円 |
就業場所 | 京都府京都市下京区 |
職種分類 | 一般事務 |
業種分類 | 建築・土木・不動産関連 |
募集条件 | |
必要な資格 | ◆事務経験をお持ちの方 |
その他の基本情報 | |
求人PR | ここがポイント!【コツコツ作業がメインの事務♪時給1300円☆】\人気の短期!2~5月までの短期のお仕事です☆/時給1300円でしっかり稼げるお仕事です♪ |
求人の特徴 | 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 エルダー活躍 派遣活躍 第二新卒 ママ・パパ 服装自由 週5 土日祝休 |
求人の詳細 | 【勤務先】 【住所】京都府京都市下京区 四条(京都市営)駅 から 徒歩5分 烏丸駅 から 徒歩5分 五条(京都市営)駅 から 徒歩15分 【募集人数】 1人 【服装】 私服勤務OKです!(デニムなども可☆) 【就業期間】 中期(3~6ヶ月) 約4ヶ月のお仕事です! 【連絡先】 このお仕事を担当しているのは京都オフィスです。 0120-015352 / 075-212-8325 【登録受付時間】平日9:15~18:30 【給与詳細】 【時給】 1300円 交通費一部支給 交通費別途支給です。 【開始予定時期】 2021年2月上旬 【勤務曜日】 月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*繁忙により土曜日勤務をお願いする場合がありますが、出来ない方でも大丈夫です! |
募集開始日 | 2021-01-14 |
募集終了日 | 未定 |
応募方法 | この求人はマイナビスタッフの案件になります。 リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。 こちらから詳細を確認の上、応募してください ![]() |
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