求人情報 | |
就業時間 | 09:00~18:00 休憩60分 残業10時間/月間 定時 残業は4/8~14あたりのみ1日1~2時間位お願いする予定です。 |
仕事内容 | <マンション運営の会社で簡単事務☆書類のチェックや入力業務がメイン> マンション退室時の点検票をシステムへ入力していただきます。電話応対もなく、入力に集中していただくお仕事です。 まずはお気軽にお問い合わせください! |
雇用形態 | 派遣 |
賃金 | 時給 1,300円 |
就業場所 | 京都府京都市下京区 |
職種分類 | データ入力 |
業種分類 | 建築・土木・不動産関連 |
募集条件 | |
必要な資格 | ※実務未経験OKです! ◆PCの入力をスムーズに行える方 |
その他の基本情報 | |
求人PR | ここがポイント!コツコツ入力作業がメインの事務♪時給1300円☆\人気の短期!3~4月までの短期のお仕事です☆残業なしでもOK!弊社スタッフ活躍中のおススメ企業です♪ |
求人の特徴 | 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 エルダー活躍 第二新卒 ママ・パパ 未経験可 服装自由 電話なし 週5 土日祝休 |
求人の詳細 | 【勤務先】 【住所】京都府京都市下京区 四条(京都市営)駅 から 徒歩5分 烏丸駅 から 徒歩5分 五条(京都市営)駅 から 徒歩15分 【募集人数】 1人 【服装】 私服勤務OKです!(デニムなども可☆) 【就業期間】 短期(1~3ヶ月) 3/8スタートも可です! 【連絡先】 このお仕事を担当しているのは京都オフィスです。 0120-015352 / 075-212-8325 【登録受付時間】平日9:15~18:30 【給与詳細】 【時給】 1300円 交通費一部支給 交通費別途支給です。 【開始予定時期】 2021年3月1日 【勤務曜日】 月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*4/10(土)、もしくは4/11(日)に休日勤務をお願いします。 |
募集開始日 | 2021-01-14 |
募集終了日 | 未定 |
応募方法 | この求人はマイナビスタッフの案件になります。 リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。 こちらから詳細を確認の上、応募してください ![]() |
この求人に近い求人 | 軽作業/派遣社員 / パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社 駅チカ×電話対応なし!かんたんコツコツデータ登録♪♪ / 株式会社マイナビワークス 未経験からスタート*データ入力や書類仕分けなどのかんたん事務 / 株式会社マイナビワークス |