求人情報 | |
就業時間 | 09:00~18:00 休憩60分 残業5時間/月間 定時 勤務時間は第2・4火曜日のみ9~17時です。 |
仕事内容 | 【日本大通り駅&関内駅~徒歩圏内】 工事施工会社で受付+事務のお仕事です★ <業務内容> 【受付業務】 ◆来客対応、お茶出し 【事務業務】 ◆工事に関する書類作成 ◆官公庁へ書類のお届け ◆社員の勤怠チェック ◆請求書などの管理 ◆小口現金管理 →フォーマット有。Excelにデータを入力して頂いたり、 チェックや印を押していただく業務になります★ 【その他庶務業務】 ◆社長室や打ち合わせスペースの簡単なセッティング |
雇用形態 | 派遣 |
賃金 | 時給 1,500円 |
就業場所 | 神奈川県横浜市中区 |
職種分類 | 一般事務・受付・庶務 |
業種分類 | 建築・土木・不動産関連 |
募集条件 | |
必要な資格 | ◆事務経験(1年程度OK) |
その他の基本情報 | |
求人PR | ここがポイント!日本大通り&関内駅エリア★Word/Excelは入力ができればOK。事務経験をこれから積みたい方必見。頼まれ仕事に抵抗がない方歓迎 |
求人の特徴 | 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 第二新卒 ママ・パパ 制服 週5 土日祝休 少人数 |
求人の詳細 | 【勤務先】 【住所】神奈川県横浜市中区 日本大通り駅 から 徒歩3分 関内駅 から 徒歩6分 【募集人数】 1人 【服装】 制服が貸与されます。 【就業期間】 長期(6ヶ月~) 【使用OA・技能】 [Word]基本操作/[Excel]基本操作 【連絡先】 このお仕事を担当しているのは横浜オフィスです。 0120-015355 / 045-450-1664 【登録受付時間】平日9:15~17:45 【給与詳細】 【時給】 1500円 交通費一部支給 交通費別途支給です。 【開始予定時期】 2021年1月25日 【勤務曜日】 月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。夏季・年末年始休暇があります。 |
募集開始日 | 2021-01-14 |
募集終了日 | 未定 |
応募方法 | この求人はマイナビスタッフの案件になります。 リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。 こちらから詳細を確認の上、応募してください ![]() |
この求人に近い求人 | 【正社員前提】世界的外資系企業での受付◆要英語/350万~ / 株式会社マイナビワークス 【機械系技術者向け】メンテナンス・施工管理 / JFEテクノス株式会社JFEテクノス株式会社 |