保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

<経験浅歓迎♪>受付&書類管理等のカンタン事務@1500円 / 株式会社マイナビワークス

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時
勤務時間は第2・4火曜日のみ9~17時です。
仕事内容 【日本大通り駅&関内駅~徒歩圏内】
工事施工会社で受付+事務のお仕事です★

<業務内容>
【受付業務】
◆来客対応、お茶出し

【事務業務】
◆工事に関する書類作成
◆官公庁へ書類のお届け
◆社員の勤怠チェック
◆請求書などの管理
◆小口現金管理
→フォーマット有。Excelにデータを入力して頂いたり、
チェックや印を押していただく業務になります★

【その他庶務業務】
◆社長室や打ち合わせスペースの簡単なセッティング
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,500円
就業場所 神奈川県横浜市中区 
職種分類 一般事務・受付・庶務
業種分類 建築・土木・不動産関連
募集条件
必要な資格 ◆事務経験(1年程度OK)
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
求人PR ここがポイント!日本大通り&関内駅エリア★Word/Excelは入力ができればOK。事務経験をこれから積みたい方必見。頼まれ仕事に抵抗がない方歓迎
求人の特徴 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 第二新卒 ママ・パパ 制服 週5 土日祝休 少人数
求人の詳細 【勤務先】
【住所】神奈川県横浜市中区
日本大通り駅 から 徒歩3分
関内駅 から 徒歩6分

【募集人数】
1人

【服装】
制服が貸与されます。

【就業期間】
長期(6ヶ月~)

【使用OA・技能】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは横浜オフィスです。
0120-015355 / 045-450-1664
【登録受付時間】平日9:15~17:45

【給与詳細】
【時給】 1500円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

【開始予定時期】
2021年1月25日

【勤務曜日】
月、火、水、木、金
土・日曜日・祝日休みです。夏季・年末年始休暇があります。
募集開始日 2021-01-14
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

こちらから詳細を確認の上、応募してください
この求人に近い求人 【正社員前提】世界的外資系企業での受付◆要英語/350万~ / 株式会社マイナビワークス
【機械系技術者向け】メンテナンス・施工管理 / JFEテクノス株式会社JFEテクノス株式会社
応募サイトで詳細情報を見る