求人情報 | |
就業時間 | 08:30~17:30 休憩60分 定時 |
仕事内容 | \簡単!入力メインの管理部での アシスタント業務をお任せします♪/ ◆請求書の発送業務 ◆金額の確認作業 ◆電話対応(取次程度) ◆メール対応 ◆Excelへの数字の入力(フォーマットあり) ◆書類整理 ◆その他付随する業務 事務経験が浅くても歓迎です! まずはお気軽にお問い合わせください♪ |
雇用形態 | 派遣 |
賃金 | 時給 1,250円 |
就業場所 | 京都府京都市南区 |
職種分類 | 一般事務・経理アシスタント |
業種分類 | 商社関連 |
募集条件 | |
必要な資格 | *経験浅OK! 事務経験がある方(業界・年数不問) |
その他の基本情報 | |
求人PR | ここがポイント!≪弊社スタッフも活躍中の優良企業で働けるチャンス♪≫経理知識や経験がなくてもOK!事務経験を積むチャンスです♪残業なし×土日祝休み×事務経験浅歓迎!!大人気の求人です★ |
求人の特徴 | 禁煙 20代活躍 30代活躍 エルダー活躍 派遣活躍 第二新卒 服装自由 週5 土日祝休 残なし |
求人の詳細 | 【勤務先】 【住所】京都府京都市南区 東寺駅 から 徒歩10分 十条(京都府・近鉄線)駅 から 徒歩10分 京都駅 から バス13分 京都本社での勤務です。 【募集人数】 1人 【服装】 オフィスカジュアルです。 【就業期間】 長期(6ヶ月~) 【連絡先】 このお仕事を担当しているのは京都オフィスです。 0120-015352 / 075-212-8325 【登録受付時間】平日9:15~18:30 【給与詳細】 【時給】 1250円 交通費一部支給 交通費別途支給です。 【開始予定時期】 即日 【勤務曜日】 月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。 |
募集開始日 | 2021-01-14 |
募集終了日 | 未定 |
応募方法 | この求人はマイナビスタッフの案件になります。 リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。 こちらから詳細を確認の上、応募してください ![]() |
この求人に近い求人 | 期間限定&17時マデ*女子大学で保険手続きやデータ入力など! / 株式会社マイナビワークス 1250円*請求書発行など事務*残業すくなめ♪ / 株式会社マイナビワークス |