保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

直接雇用切替え実績あり!残業なし×入力メインの事務! / 株式会社マイナビワークス

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 08:30~17:30
休憩60分
定時
仕事内容 \簡単!入力メインの管理部での
アシスタント業務をお任せします♪/

◆請求書の発送業務
◆金額の確認作業
◆電話対応(取次程度)
◆メール対応
◆Excelへの数字の入力(フォーマットあり)
◆書類整理
◆その他付随する業務

事務経験が浅くても歓迎です!
まずはお気軽にお問い合わせください♪
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,250円
就業場所 京都府京都市南区 
職種分類 一般事務・経理アシスタント
業種分類 商社関連
募集条件
必要な資格 *経験浅OK!
事務経験がある方(業界・年数不問)
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
求人PR ここがポイント!≪弊社スタッフも活躍中の優良企業で働けるチャンス♪≫経理知識や経験がなくてもOK!事務経験を積むチャンスです♪残業なし×土日祝休み×事務経験浅歓迎!!大人気の求人です★
求人の特徴 禁煙 20代活躍 30代活躍 エルダー活躍 派遣活躍 第二新卒 服装自由 週5 土日祝休 残なし
求人の詳細 【勤務先】
【住所】京都府京都市南区
東寺駅 から 徒歩10分
十条(京都府・近鉄線)駅 から 徒歩10分
京都駅 から バス13分
京都本社での勤務です。

【募集人数】
1人

【服装】
オフィスカジュアルです。

【就業期間】
長期(6ヶ月~)

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは京都オフィスです。
0120-015352 / 075-212-8325
【登録受付時間】平日9:15~18:30

【給与詳細】
【時給】 1250円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

【開始予定時期】
即日

【勤務曜日】
月、火、水、木、金
土・日曜日・祝日休みです。
募集開始日 2021-01-14
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

こちらから詳細を確認の上、応募してください
この求人に近い求人 期間限定&17時マデ*女子大学で保険手続きやデータ入力など! / 株式会社マイナビワークス
1250円*請求書発行など事務*残業すくなめ♪ / 株式会社マイナビワークス
応募サイトで詳細情報を見る