保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

GW明け開始★尼崎の大手企業*部内事務サポート♪ / 株式会社マイナビワークス

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 08:30~17:00
休憩45分 残業3時間/月間
定時
残業は業務状況により月0~5時間位お願いする見込みですが、普段はほとんどありません。
仕事内容 部内サポート事務をお願いします。

◆社員からの依頼をもとに資料作成(Excel、Word)
→フォーマットや過去資料があるケースが多いです。
◆社内システムへの入力
◆ファイリング、書類整理
◆電話応対
◆来客対応
◆郵便物の受発信等、部内庶務業務
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,400円
就業場所 兵庫県尼崎市 
職種分類 一般事務
業種分類 その他
募集条件
必要な資格 ・事務経験(業界/年数不問)
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
求人PR ここがポイント!別部署でマイナビスタッフ活躍中♪大手企業での安心就業☆残業少なめ☆駅から徒歩圏内にあり、他沿線からもバスが出ています。自転車通勤OK!尼崎エリアでお探しの方にオススメです♪
求人の特徴 大手 社食有 禁煙 30代活躍 エルダー活躍 派遣活躍 第二新卒 服装自由 制服 週5 土日祝休
求人の詳細 【勤務先】
【住所】兵庫県尼崎市
尼崎(東海道本線)駅 から 徒歩13分

【募集人数】
1人

【服装】
オフィスカジュアル勤務です。※希望者には制服貸与も可能です。

【就業期間】
長期(6ヶ月~)

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは神戸オフィスです。
0120-015376 / 078-271-0271
【登録受付時間】平日9:15~19:00

【給与詳細】
【時給】 1400円
交通費一部支給
月上限3万円支給されます(当社規定あり)。

【開始予定時期】
2021年5月6日

【勤務曜日】
月、火、水、木、金
土・日曜日・祝日休みです。
募集開始日 2021-04-08
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

こちらから詳細を確認の上、応募してください
この求人に近い求人 米国発の超有名「バイク」ディーラー!事務経験少しOK×事務 / 株式会社マイナビワークス
【神戸市北区・岡場】金融機関本部での給与計算&社保手続き / 株式会社マイナビワークス
エルダー活躍中♪車・自転車通勤可!部品メーカーで経理サポ / 株式会社マイナビワークス
応募サイトで詳細情報を見る