保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

【2名募集&残業ナシ】大手Gr会社でのの事務のオシゴト☆ / 株式会社マイナビワークス

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 09:00~17:00
休憩60分
定時
残業は原則発生しません。
仕事内容 大手Gr企業での損保事務もしくはカーリースに関する事務のオシゴトをお任せします。

*専用システムの操作がメインのお仕事なのでPC基本操作が出来ればOK!!優しい社員の方からOJTにて教えて頂ける環境です。

具体的には…
◆加入済みの方への満期のお知らせ(電話、文書など)
◆契約期間などの確認や更新手続き
◆見積もり作成
◆清算業務
◆情報変更手続き(住所、氏名など)
◆その他庶務業務など

今までのご経験を活かして雰囲気良好な職場で働けるチャンスです♪

**ウェブ・電話面談登録**
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,400円
就業場所 大阪府大阪市中央区 
職種分類 一般事務・金融事務・バックオフィス(損保系)
業種分類 金融・証券・保険関連
募集条件
必要な資格 ●損害保険に関する業務、又はカーディーラーやカーリースなどでの勤務経験
※年数不問/ブランクがある方も大歓迎です!!
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
求人PR ここがポイント!【開始時期相談OK(~6月開始まで)*嬉しい17時退社】残業ナシでプライベートも充実して働ける♪安定企業で長期的に働こう☆
求人の特徴 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 エルダー活躍 派遣活躍 第二新卒 制服 1日7時間以下 週5 土日祝休 残なし
求人の詳細 【勤務先】
【住所】大阪府大阪市中央区
堺筋本町駅 から 徒歩5分
北浜(大阪府)駅 から 徒歩6分
淀屋橋駅 から 徒歩12分
北浜駅&堺筋本町駅から徒歩圏内♪綺麗な自社ビルでの勤務です。

【募集人数】
2人

【服装】
制服貸与があります。

【就業期間】
長期(6ヶ月~)
開始日は6月上旬まで応相談。

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。
0120-637090 / 06-4802-1360
【登録受付時間】平日9:15~18:30

【給与詳細】
【時給】 1400円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

【開始予定時期】
2021年4月下旬

【勤務曜日】
月、火、水、木、金
土・日曜日・祝日休みです。
募集開始日 2021-04-08
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

こちらから詳細を確認の上、応募してください
この求人に近い求人 私立大学での教務事務◆残業ほぼナシ◆車通勤OK / 株式会社マイナビワークス
≪エルダー活躍中☆彡≫大手メーカーで事務♪月収22万↑ / 株式会社マイナビワークス
1470円*大手メーカーで小口現金処理などの事務★長期 / 株式会社マイナビワークス
応募サイトで詳細情報を見る