求人情報 | |
就業時間 | 09:00~18:00 休憩60分 残業5時間/月間 定時 8時~17時勤務も可能。 |
仕事内容 | <総務事務全般をお願いします!> ◆請求書伝票処理 ◆事務所管理(事務用品や備品管理、ビル管理会社からの依頼対応) ◆出張手配(チケット/ホテル手配等) ◆保険管理(自動車や火災保険など) ◆社用車や通信機器などのリース管理 ◆その他郵便物や宅配便の対応 |
雇用形態 | 派遣 |
賃金 | 時給 1,650円 |
就業場所 | 神奈川県横浜市西区 |
職種分類 | 総務・一般事務・庶務 |
業種分類 | その他 |
募集条件 | |
必要な資格 | ■経理or総務経験(1年以上) ■韓国語の実務経験 |
その他の基本情報 | |
求人PR | ここがポイント!みなとみらい駅直結のキレイなオフィスタワー♪★韓国系企業での事務*韓国語スキルを活かしたい、スキルアップさせたい方必見★ |
求人の特徴 | 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 派遣活躍 第二新卒 ママ・パパ その他外国語 服装自由 週5 土日祝休 |
求人の詳細 | 【勤務先】 【住所】神奈川県横浜市西区 みなとみらい駅 から 徒歩3分 外資系企業:韓国本社です。 【募集人数】 1人 【服装】 オフィスカジュアルでお願いします。 【就業期間】 長期(6ヶ月~) 【使用OA・技能】 [Word]基本操作/[Excel]基本操作 【連絡先】 このお仕事を担当しているのは横浜オフィスです。 0120-015355 / 045-450-1664 【登録受付時間】平日9:15~17:45 【給与詳細】 【時給】 1650円 交通費一部支給 交通費別途支給です。 【開始予定時期】 即日 【勤務曜日】 月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。夏季休暇あり(7~9月の間で5日間取得※相談可能)。年末年始休暇あり。 |
募集開始日 | 2021-04-08 |
募集終了日 | 未定 |
応募方法 | この求人はマイナビスタッフの案件になります。 リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。 こちらから詳細を確認の上、応募してください ![]() |
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