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駅直結!1650円☆韓国系企業で人気の総務事務♪経験活かせる / 株式会社マイナビワークス

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求人情報
就業時間 09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時
8時~17時勤務も可能。
仕事内容 <総務事務全般をお願いします!>

◆請求書伝票処理
◆事務所管理(事務用品や備品管理、ビル管理会社からの依頼対応)
◆出張手配(チケット/ホテル手配等)
◆保険管理(自動車や火災保険など)
◆社用車や通信機器などのリース管理
◆その他郵便物や宅配便の対応
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,650円
就業場所 神奈川県横浜市西区 
職種分類 総務・一般事務・庶務
業種分類 その他
募集条件
必要な資格 ■経理or総務経験(1年以上)
■韓国語の実務経験
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その他の基本情報
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求人の特徴 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 派遣活躍 第二新卒 ママ・パパ その他外国語 服装自由 週5 土日祝休
求人の詳細 【勤務先】
【住所】神奈川県横浜市西区
みなとみらい駅 から 徒歩3分
外資系企業:韓国本社です。

【募集人数】
1人

【服装】
オフィスカジュアルでお願いします。

【就業期間】
長期(6ヶ月~)

【使用OA・技能】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは横浜オフィスです。
0120-015355 / 045-450-1664
【登録受付時間】平日9:15~17:45

【給与詳細】
【時給】 1650円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

【開始予定時期】
即日

【勤務曜日】
月、火、水、木、金
土・日曜日・祝日休みです。夏季休暇あり(7~9月の間で5日間取得※相談可能)。年末年始休暇あり。
募集開始日 2021-04-08
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
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