求人情報 | |
就業時間 | 09:00~17:30 休憩60分 定時 残業はありません。 |
仕事内容 | 海外営業部で事務アシスタントのお仕事をお任せします。 ◆海外/国内からの受注に対する事務業務(受注データ入力・社内手配・納期調整・伝票処理・メール応対等) ◆貿易事務(輸出書類作成・メール応対等) ◆資料作成(EXCEL/WORDによる売上集計資料等) ◆その他庶務業務 |
雇用形態 | 派遣 |
賃金 | 時給 1,380円〜1,450円 |
就業場所 | 大阪府大阪市北区 |
職種分類 | 一般事務・営業事務・庶務 |
業種分類 | メーカー関連 |
募集条件 | |
必要な資格 | ※未経験大歓迎! ◆英語に抵抗のない方 |
その他の基本情報 | |
求人PR | ここがポイント!化学メーカーに興味がある方*英語を使いたい方*どなたでもご応募お待ちしております♪ |
求人の特徴 | 禁煙 20代活躍 30代活躍 第二新卒 未経験可 英語 週5 土日祝休 残なし 完全週休2日 業界未経験可 職種未経験可 |
求人の詳細 | 【勤務先】 【住所】大阪府大阪市北区 中津(地下鉄)駅 から 徒歩14分 大阪駅 から バス6分 人気の大阪北区エリア!梅田からバス通勤でラクラク通勤* 【募集人数】 1人 【服装】 オフィスカジュアルです。 【就業期間】 長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 【使用OA・技能】 [Word]ビジネス文書作成/[Excel]表作成/[Excel]データの抽出 【連絡先】 このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。 0120-637090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 【給与詳細】 【時給】 1380 ~ 1450円 交通費一部支給 交通費別途支給です。 【開始予定時期】 2021年5月上旬 【勤務曜日】 月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。 |
募集開始日 | 2021-04-08 |
募集終了日 | 未定 |
応募方法 | この求人はマイナビスタッフの案件になります。 リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。 こちらから詳細を確認の上、応募してください ![]() |
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