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【1470円*梅田】飲料メーカーで入力メインの事務★期間限定 / 株式会社マイナビワークス

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求人情報
就業時間 09:00~18:00
休憩60分 残業30時間/月間
定時
残業は1日1~2h位発生する場合があります。
仕事内容 有名飲料メーカーの品質管理部門で入力メインの事務です♪
主に、次の業務をご担当頂きます。

◆所属部門で管理している紙ベース資料のデータ化(Excel表への入力)
◆お客様対応文書の作成/発送(定型文フォーマット有)
◆電話応対
◆書類整理や郵便対応など部内の庶務
*専門知識は一切不要なので、ご安心ください♪

**ウェブ・電話面談登録**
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,470円
就業場所 大阪府大阪市北区 
職種分類 一般事務・データ入力
業種分類 メーカー関連
募集条件
必要な資格 ◆事務経験(2年以上)
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
求人PR ここがポイント!<即日開始*繁忙期の増員募集♪>残業もあるので、期間限定でしっかり稼ぎたい方にオススメです☆彡大阪駅から地下直結のキレイなオフィスビルで日々の通勤もラクラク♪ぜひお早目にエントリーください◎
求人の特徴 大手 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 エルダー活躍 派遣活躍 服装自由 週5 土日祝休 正社員登用 完全週休2日
求人の詳細 【勤務先】
【住所】大阪府大阪市北区
大阪駅 から 徒歩5分
西梅田駅 から 徒歩5分
北新地駅 から 徒歩8分
駅直結なので天候を気にせず通勤ラクラク♪綺麗な高層ビル・オフィスでの就業です。大阪駅スグといった抜群の立地!

【募集人数】
1人

【服装】
自由(ジーパン・スニーカーOK)です。

【就業期間】
長期(6ヶ月~)

【使用OA・技能】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。
0120-637090 / 06-4802-1360
【登録受付時間】平日9:15~18:30

【給与詳細】
【時給】 1470円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

【開始予定時期】
即日

【勤務曜日】
月、火、水、木、金
土・日曜日・祝日休みです。
募集開始日 2021-04-08
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
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