保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

5月開始★英語を使うお仕事!外資系企業で秘書<<在宅勤務>> / 株式会社マイナビワークス

応募サイトで詳細情報を見る
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 
求人情報
就業時間 09:00~18:00
休憩60分
定時
仕事内容 外資系コンサルティング企業にて英語を使用した事務のお仕事です。

主に東京のエグゼクティブ550名程を20名で担当します。

毎日約100件前後の新規依頼をメールと電話で承り、日本語と英語を用いて遠隔でサポートしています。

具体的には、
◆会議出席者のスケジュール調整
◆会議室手配
◆必要機材などの手配
◆会食手配
◆飛行機、JR、その他チケット手配
◆ホテル、ハイヤー手配
◆慶弔手配、贈答品手配
◆名刺手配
等をお願いします。

*研修とOJTの1~2ヶ月は大通のセンター勤務。その後は、在宅です。
雇用形態 派遣
賃金 時給 1,100円
就業場所 北海道札幌市中央区 
職種分類 英文事務・一般事務・秘書
業種分類 人材サービス関連、IT・通信関連
募集条件
必要な資格 ※実務未経験OKです!
◆英語による文書の読み書きができる方
(TOEICスコア目安:600点以上)
*TOEIC未受験の方もご相談ください!
◆在宅勤務が可能な方
応募サイトで詳細情報を見る
その他の基本情報
求人PR ここがポイント!東京本社の大手外資系企業内での英語を使用したレアなお仕事が入ってきました!今英語を勉強中の方、英語を使った仕事をお探しの方、興味のある方、ぜひエントリーください♪
求人の特徴 大手 外資 駅歩5分 禁煙 20代活躍 30代活躍 派遣活躍 第二新卒 ママ・パパ 未経験可 英語 服装自由 週5 土日祝休 残なし
求人の詳細 【勤務先】
【住所】北海道札幌市中央区
大通駅 から 徒歩2分
地下鉄駅から歩いてすぐの好立地です。研修終了後は、在宅勤務となります。

【募集人数】
1人

【服装】
私服勤務です。

【就業期間】
長期(6ヶ月~)

【連絡先】
このお仕事を担当しているのは北海道オフィスです。
0120-187510 / 011-222-7703
【登録受付時間】平日9:00~19:00

【給与詳細】
【時給】 1100円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

【開始予定時期】
2021年5月10日

【勤務曜日】
月、火、水、木、金
土・日曜日・祝日休みです。
募集開始日 2021-04-08
募集終了日 未定
応募方法 この求人はマイナビスタッフの案件になります。
リンク先にて詳細を確認の上、応募してください。

こちらから詳細を確認の上、応募してください
この求人に近い求人 大量募集×5月開始★アンケートの記入方法についての問合せ / 株式会社マイナビワークス
大量募集×法人対応★アンケートの記入方法についての問合せ / 株式会社マイナビワークス
応募サイトで詳細情報を見る