・売上伝票管理 ・請求書の管理 ・入金管理 ・出納業務、会計仕分など ・電話対応、来客受付、会議室の予約など
まず最初は、元気に「いらっしゃいませ!」のお出迎えから!そしてお客様のオーダーテイク・お食事のご提供・お会計をご担当いただきます。慣れてきたらキッチンのお仕事(仕込み・シュラスコマシーンの操作・調理)もお願いします。コンパクトなお店ですので、キッチンスタッフ・ホールスタッフの境目はなく、ゆくゆくはどちらの業務もお願いすることになります。シュラスコは食べたことあるし、大好きだけど、本当にお仕事できる
〜マイナビ本社*新サービス部門でのお仕事〜1月にリニューアルする不動産サイトの進行管理&DTPをお任せします!◆原稿制作(主に「周辺施設」情報の執筆・編集)◆物件写真の撮影◆Photoshopを使用した画像加工◆進行管理(物件の掲載管理・制作ディレクション)◆電話応対物件写真の撮影で外出して頂くこともあり、動きのある仕事です。
大手グループ会社にて、PCや周辺機器のリースに関する事務の仕事です。・リース関連事務手続き。・営業担当および事務担当員からの指示に基づく他部門への作業依頼。・書類作成、各種帳票作成。・来客対応、電話対応。
\カラオケスタッフ大募集/ドリンクやフードの提供、お部屋の清掃などを覚え、慣れてきたら厨房やフロントの業務もお任せします。お客様の"楽しい"をサポートするお仕事です♪お客様に声を掛けるの緊張しそう… と不安な方、まずは笑顔で「いらっしゃいませ」からスタートしましょう!真摯に対応すれば、お客様にも伝わりますよ♪
<マンション管理組合の会計事務スタッフ>◆会計ソフトを使った仕訳入力◆管理組合の通帳管理・記帳◆経費の支払い◆会計に関わる帳簿の管理◆管理組合に報告する月次・年次収支の作成、ほか
弁護士秘書業務(一般事務業務を含む)をお願いします。具体的には… *先生のスケジュール管理 *依頼者からの電話応対 *お客様の接客(お茶出しなど) *裁判所、弁護士会へ提出する書類の作成・提出・受取 *コピー及び資料整理・ファイリング *PCによる文書作成 *郵便物の発送など、企業法務が中心です。業務は多岐に渡る法律事務です。
【旭化成グループ】◆登録会にお越しくださった方の受付・ご案内→登録会の流れに沿って、受付およびご説明 お茶出し、お土産のお渡しなど。◆登録者情報の入力→専用システムへの入力業務。◆募集内容の入力→募集サイトへの入力業務。★即日〜長期 ※開始日は多少相談可
◇◆ 主な仕事 ◆◇接客やレジ、商品説明、品出しなど♪未経験でもスグ活躍できる、カンタンお仕事です☆◇◆ 勤務地 ◆◇勤務地は、有楽町マルイ!お仕事帰りにお買い物も行けちゃう、うれしい勤務先です♪◇◆ 他にもお仕事/勤務地多数 ◆◇ご希望あれば、その他スイーツ販売のお仕事や店舗もご紹介OK♪「レジなし」「試飲販売のみ」のお仕事も★お気軽にご相談くださいね!プレスバター案件多数あり!◎毎週月曜日12
日経GRの展示会、文化催事、プライベートショー等のイベント運営をサポートしている部署での事務のお仕事です。<業務内容詳細>〇専用システム(ファイルメーカー)へのデータ入力業務〇展示会出展社のリスト作成、管理業務〇各種案内等の発送業務〇展示会設営等の準備業務〇その他、庶務業務全般*展示会期間中は展示会場での勤務となるため動きのあるお仕事です!また、専用システムの使い方等は就業しながら覚えればOKです
食品販売のお仕事!週3〜6日で働ける?!(希望の方は延長もOKです☆)可能期間で稼げます?!★時給1500円〜+交★食品販売未経験・大学生・Wワーク大歓迎☆◇和菓子・箱菓子販売♪→容器や箱入りの為、食品未経験でも取扱いスムーズ♪<仕事内容>・販売・レジ・品出し・声出し、声かけ・包装・在庫管理など◆難しい知識は要りません!◆駅チカで通勤ラクラク♪◆和・洋菓子未経験さん大歓迎!◆時給1500円〜+交通
◆店舗での接客業務や陳列業務「どんな配置にしたら、お客さん見やすいかな…?」「このバッグお勧めだから、一番目立つ場所に置いてみようかな」なんて自分なりに考えて、ディスプレイもお願いします♪※ノルマは一切ナシです!
【アクセサリー販売】接客・販売・お包み・レジ業務ストック管理・ディスプレイ替え・顧客管理など雑誌掲載も多数の人気ブランド♪ブライダル〜カジュアルなデザインまでスターやムーンをモチーフにしたアクセサリーで有名★《おすすめポイント》*私服勤務でオシャレを楽しめます♪*ネイル、茶髪OK*手数料なしの週払いOK
長く働きたい方/社員登用の可能性あり! 自社開発パッケージシステムの導入、運用サポートチームにおける、SEのアシスタント業務です。社内で、打合せ資料の作成補助や、データ加工を中心に、顧客先での打合せ参加、議事録の作成、営業支援のための資料作成等を行って頂きます。
【具体的な仕事内容についてご紹介】・在庫管理・商品おたたみや品出し、陳列・コーディネート相談(何と何を組み合わせるか、という話や 素材やクリーニング方法の簡単な説明をすることも)・レジの対応・かんたんなラッピング・マネキンの着せ替え変更 などまずは店頭でご挨拶することから!簡単なお仕事から1つ1つ覚えていきましょう。いきなりすべてをお任せするのではないので安心してくださいね。慣れてきたら少しずつお
営業部の事務担当として、部門役員のスケジュール管理や資料作成をお願いします!≪具体的に≫■部門役員のスケジュール調整■手土産品の準備■お礼状の作成■リサーチ結果の集計■会議の議事録作成■請求書/契約書の作成■電話/メール/来客対応、その他付随する業務*秘書経験は必要ありません!人のサポートが好きな方にぴったりです☆
<仕事内容>◇接客販売◇レジ操作(開閉・会計)◇売上報告◇商品管理(日々の在庫チェック等)◇商品説明◇商品運搬・品出し◇声だし・試食案内◇ゴミ捨てなど☆1/28の設営(21〜23時予定)に参加できる方歓迎♪☆人気のバレンタイン催事販売スタッフ♪遅番専門♪☆駅近で通勤便利♪交通費も支給♪
大手出版社での編集の仕事です。様々な業界の調査報告書関連の書籍の編集業務をお任せします。著者から上がってきた原稿のチェック・整理、校正、著者とのメールのやりとり、印刷所への入稿業務をお任せします。その他に手の空いている時間にジャーナルWEBサイトのニュースリリース起こしや他の紙媒体の編集をお手伝い頂く場合がございます。
(1)レジ・品出しスタッフ▼レジ登録、精算業務 …など▼商品補充、陳列、見切り作業 …など(2)惣菜/総菜スタッフ煮物/焼き物/揚げ物/お寿司/お弁当などの製造、商品補充、陳列、値付、清掃 …など普段の生活にも活かせるオトクなお仕事♪(3)青果/農産スタッフ簡単な加工、商品補充、値付、商品管理、清掃 …などスグ覚えられるシンプルWORK♪一番美味しい旬の時期もわかります☆(4)ナイトスタッフレジ接
★大人気★《イベント向けタオルやTシャツのデザイン作成アシスタント♪*》
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