保存済みの求人

0

保存済リスト保存済クリア

検索履歴

履歴クリア
キーワード: 職種、業種、企業名など
地域: 都道府県、市区町村など

アラートメール

キーワード「派遣」を含む求人があったらメールでお知らせします。

アラートメールを登録

「派遣」に該当する検索結果530080件あります。1から20件目を表示。

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加
 

キュウサクのオススメ求人

直接雇用目指せる♪大手病院で医療事務@時給1360円~/株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】マイナビスタッフ
  • 【時給】1,360円〜1,500円
  • 【都道府県】京都府

入退院患者の手続きに関するお仕事です♪  〇入退院に関する手続き ・事務書類作成、説明 ・1日の入退院数はおよそ20~30名程度  〇レセプト業務  〇内線で他部署との電話対応

7/28〜スタート/医薬品の通販受注♪週4〜土日どちらか勤務 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】札幌市
  • 【時給】1,001円
  • 【募集開始日】7月16日

◆通販商品(医薬品)の受付/問い合わせ対応業務です。専用のシステムを使用しながら電話にてお客様からの注文受付、商品に関する問合せ対応をメインにお願いします。その他、システムへのデータ入力や庶務等もお願いします。※マルチディスプレイでの業務となりますが、PCに抵抗がなければ問題ないですよ♪郵便番号や文字の検索ができれば大丈夫※

半年後は正社員◆賞与1.5〜2ヶ月分!住宅設備会社で経理アシ / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】紹介予定派遣
  • 【勤務地】明石市
  • 【時給】1,280円〜1,300円
  • 【募集開始日】7月16日

20代前半の方と2名体制で業務をお任せします。詳細は…・伝票処理・小口現金の取り扱い・仕訳業務・予算管理、試算表の作成サポート・備品発注・ファイリング、庶務業務<必見ポイント>■経理経験は必須ではありません!経験者は歓迎です。■二名体制で幅広い業務をお任せします。事務経験を積みたい方にはおススメ☆彡

\急募/入力できればOK!大手カード会社で事務♪@池袋 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】豊島区
  • 【時給】1,360円
  • 【募集開始日】7月16日

大手クレジットカード会社にて、会員のカードの紛失・盗難があった際に発生する事務処理を対応している部署でのお仕事です。<具体的には・・>・警察や、各カード会社から会員照会有無について問いがあるので回答書の作成・盗難や紛失、不払い事故などで無効になったクレジットカードのリストデータ入力・警察等から紛失等についての照会文書の作成・請求修正の入力・内線対応

《TEL少なめ*名駅直結》商品名などの入力&問合せ対応など! / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】名古屋市
  • 【時給】1,350円
  • 【募集開始日】7月16日

大手食品系製造会社のデータ入力のオシゴト♪・企業名や食品名などのデータ入力・それに伴うメールでの問い合わせなどお客様は大手食品系製造会社のみなので安心です。

残業無×1600円/大手外資メーカーで営業事務★エルダー歓迎 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】大阪市
  • 【時給】1,600円
  • 【募集開始日】7月16日

大手外資系メーカーグループでの海外営業事務の仕事です。具体的には、◆受発注業務、輸入書類のチェックなど(SAPシステム使用)◆納期調整/出荷指示◆海外メーカーとの英語でのコレポン(会話は必要ナシ)◆請求書/納品書/見積書作成(ひな型あり)◆電話/来客対応、その他庶務等**ウェブ・電話面談登録**

週3〜OK!未経験でもラクラク☆おかず盛付等→時給1131円 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】長岡京市
  • 【時給】1,131円
  • 【募集開始日】7月16日

介護施設での簡単な調理補助の仕事です。■盛り付け■配膳/下膳■食器洗浄(食洗機・手洗い両方)など補助業務を担当していただきます。

人事課 スタッフ / リスクモンスター株式会社リスクモンスター株式会社

  • 【情報掲載元】 マイナビエージェント
  • 【雇用形態】正社員
  • 【募集開始日】7月16日

【仕事内容】■同社グループ全体の人事業務を統括する部門で新規にスタッフを募集します。具体的にはこれまでのご経験等を鑑みながら、以下の業務に携わっていただくことを想定しています。まずは、以下をお任せいたしますが、幅広い業務経験が可能です。■採用業務(新卒・中途・派遣)いずれは、ジョブローテンションで以下も可能!■労務関連業務(36協定やメンタル対応など)■教育制度構築・制度改定■労務管理業務(給与計

建設コンサル会社での現地データ回収と事務のお仕事 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】福岡市
  • 【時給】1,250円〜1,300円
  • 【募集開始日】7月16日

<建設コンサルタント会社での事務>◆電話/メール応対、Excelを使用してのデータ管理、資料作成◆Auto CADを使用しての図面修正◆月1、2回程度、社員と外出してダムや海、土等、データの回収業務や測量/調査等をお願いします。

\人気の新宿エリア/プルダウン選択多めのデータ入力♪期間限定 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】新宿区
  • 【時給】1,150円
  • 【募集開始日】7月16日

電話対応ナシの簡単データ入力業務です。<具体的には…>●専用システムへ調査シートを元にデータ入力⇒プルダウンで各項目を選択+テンキーで数値の入力など●付随するチェック業務一緒にお仕事をスタートする派遣スタッフさんもいますので安心です!

未経験OK*定着率GOOD!資料作成や専用システム入力など♪ / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】京都市
  • 【時給】1,170円
  • 【募集開始日】7月16日

\下記カンタン事務をお任せします♪/・資料作成や既存資料の修正・専用システムへの入力・メール配信(既存フォーマットあり)・書類整理やファイリングなど

1500円以上*TシャツやPOP・チラシ等のデザイン★長期 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】大阪市
  • 【時給】1,500円〜1,600円
  • 【募集開始日】7月16日

アパレルメーカーで各種デザインのお仕事です♪主に、次の業務をご担当いただきます。【初め】■Illustrator・Photoshopを使用した画像加工、切り取り、色補正など既存のモノの修正や校正をお願いします。【ゆくゆくは】■営業担当から頂く手書きラフ案をもとに商品(Tシャツ・靴下等の衣料品やコスメ関連製品)のデザインをお願いします。※制作物はPOP・チラシ・お菓子パッケージ等もあり、得意な分野か

高時給1750円★大手製薬会社で翻訳・通訳*勤務時間も相談可 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】神戸市
  • 【時給】1,750円〜1,780円
  • 【募集開始日】7月16日

大手製薬メーカーで翻訳業務をお任せします。お仕事内容は・・・◆海外の取引先とのコミュニケーションサポート(会議での通訳、議事録)◆英文の各種文書/資料作成サポート(日本語から英語)◆海外取引先との電話、メール対応等<ここがポイント>*高時給1750円×残業基本なし×長期のお仕事*始業・終業時間は相談可能です!ご希望があれば、ご相談下さい。*駅から遠くても、大丈夫!車通勤可能です。

即日OK*1430円♪大手メーカーで伝票入力などの事務★長期 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】大阪市
  • 【時給】1,430円
  • 【募集開始日】7月16日

\大手メーカーで一般事務のお仕事です♪/*主に、社員さんのサポートをお願い致します!■伝票入力(システムへのデータ入力)■売上計上、支払処理■議事録作成■契約書など書類作成/管理■備品発注/管理、経費精算■電話応対、ファイリングなど部内の庶務**ウェブ・電話面談登録**

AbemaTV★番組配信・契約書管理のサポート♪ / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】渋谷区
  • 【時給】1,800円
  • 【募集開始日】7月16日

AbemaTVの経営管理を行う部門にて番組の配信や契約に関するサポート業務をお願いします。【具体的には】・システムへの契約書情報・データ入力 ・番組のモニタリング ・各種申請業務 ・書類作成 ・契約書の作成 ・社内の窓口対応業務

六本木ヒルズ◆部署内秘書+事務アシスタント<8月スタート> / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】港区
  • 【時給】1,600円
  • 【募集開始日】7月16日

災害対策室・安全対策室の両事務局の事務サポートと両対策室を管轄する役員1名の秘書業務をお願いします。?事務局内の事務業務(70%程度)・社内システムを利用した支払、入金関連処理(請求書確認とそれに伴う社内システムへの入力)・各種震災訓練の準備サポート、社内データベースの入力や整理・備品管理、ファイリング、出張手続き、郵便発送等の庶務業務全般?秘書業務(30%程度)・スケジュール調整、会議室予約、応

≪経験活かせる×残業少なめ≫駅チカの教育系企業でDTPオペ♪ / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】京都市
  • 【時給】1,230円
  • 【募集開始日】7月16日

\学習教材のDTPオペレーター♪/◆学習教材の画像データの修正◆テキスト組換等のDTPオペレーション<Illustrator・InDesign>◆その他、取次程度の電話対応など

1300円*平日休みアリ♪請求書作成などの事務★未経験OK / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】大阪市
  • 【時給】1,300円
  • 【募集開始日】7月16日

保険会社への請求代行に関する事務をご担当いただきます。●屋根/外壁修理に関する見積書をもとに、請求書作成●対象の保険会社へ請求書などの書類提出●修理工事の日程調整●電話応対(顧客様・工務店・保険会社・営業担当者)●その他書類管理など部内の庶務業務**ウェブ・電話面談登録**

8月開始*医療系社団法人でWebコンテンツ制作@1800円↑ / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】千代田区
  • 【時給】1,800円〜1,900円
  • 【募集開始日】7月16日

医療関係社団法人にて社内報、簡単なポスターやパンフレットデザイン、新規Webページ作成をお願いします。具体的には、<ルーチン業務>◆月末に施設外来表の更新◆新年度及び決算期の情報更新◆他は依頼に応じて既存ページの修正や変更、新規ページ追加作成をお願いします。*メインはWebですが、月に2回定期発行している社内報がルーチン業務としてあり、季節によってポスターやフライヤー作成もお任せします。

東三国★有名ペット用品メーカーで問い合わせ対応◎1400円 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】大阪市
  • 【時給】1,400円
  • 【募集開始日】7月16日

\大手ペット用品メーカーでお問い合わせの対応をお任せします!/●お客様からの各種問い合わせ対応(メール3割:電話7割)●データ入力●商品の検品作業●その他庶務業務全般**ウェブ・電話面談登録**

≪経験活かせる×残業少なめ≫駅チカの教育系企業でDTPオペ♪ / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】京都市
  • 【時給】1,230円
  • 【募集開始日】7月16日

\学習教材のDTPオペレーター♪/◆学習教材の画像データの修正◆テキスト組換等のDTPオペレーション<Illustrator・InDesign>◆その他、取次程度の電話対応など