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「株式会社マイナビワークス」に該当する検索結果1940件あります。1から20件目を表示。

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キュウサクのオススメ求人

残業少なめ◆大学で証明書発行など事務*マイカー通勤もOK/株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】マイナビスタッフ
  • 【時給】1,250円〜1,300円
  • 【都道府県】大阪府

\人気!伝統ある大学での学校事務♪/ ◆履修登録書の発行 ◆各種証明書の発行 ◆学校行事に関わる事務(オープンキャンパス等) ◆その他、教務チームに付随する事務補助 ※アットホームで働きやすい環境です!

【1950円・時短・週3〜5日で相談可】英語を生かす! / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】千代田区
  • 【時給】1,950円
  • 【募集開始日】5月23日

大手監査法人で、アシスタント業務をお願いいたします。主に、〇コンサルタント(CSR報告書作成支援、気候変動等に関する質問書の回答支援)のアシスタント業務。〇海外文献のリサーチ。〇CSR報告書作成に係る文章作成および構成、校正作業。〇英文メール対応、翻訳。等を行っていただきます。

<残業少>有名ファッション誌を扱う出版社*伝票処理等の事務 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】文京区
  • 【時給】1,500円
  • 【募集開始日】5月23日

有名出版社の編集部にて部内アシスタント業務をお願いします。  伝票の処理(部署でかかった経費、小口現金等)と、総務・経理担当者とのやり取り、電話応対、編集部宛のお客様の来客対応、お茶だし、資料作成や部内庶務業務をお願いします。

商業施設で受付・案内スタッフ/未経験者歓迎!@平塚エリア / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】紹介予定派遣
  • 【勤務地】平塚市
  • 【時給】1,400円
  • 【募集開始日】5月23日

大手商業施設での案内・受付業務を行っていただきます。 <具体的に> 〇商業施設、近隣情報に関するご案内(店舗/取扱商品/ブランドの案内、交通アクセス、イベント案内、営業時間案内、駐車場案内、近隣の案内) 〇拾得物、遺失物対応 〇傷病者・迷子・ベビーカー対応、館内放送 〇電話対応、クレーム対応 〇駐車券の発券 〇お客様ご意見の管理

【未経験歓迎・栄駅】靴の販売☆朝ゆっくり10時開始♪ / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】名古屋市
  • 【時給】1,400円
  • 【募集開始日】5月22日

・婦人靴の販売

<30〜50代活躍中★ブランクOK>正社員前提の経理@なんば / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】紹介予定派遣
  • 【勤務地】大阪市
  • 【時給】1,330円〜1,400円
  • 【募集開始日】5月21日

<経理のお仕事!> 〇小口・現金管理 〇売掛・買掛処理 〇経費精算 〇月次試算表の作成 〇書類作成 〇電話・来客応対

残業無し・土日休み・1日6h〜☆京都駅チカCAD設計のお仕事 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】京都市
  • 【時給】1,400円〜1,700円
  • 【募集開始日】5月21日

【教育環境充実☆京都駅付近で機械設計のお仕事です】  ・CADを使った図面作成 ・リストの作成(Excel使用)

<高時給1500円+交通費>淡路でオフィスワーク♪未経験可 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】淡路市
  • 【時給】1,500円〜1,600円
  • 【募集開始日】5月21日

総務部内にて社長秘書と総務部アシスタントのお仕事をお任せします。  ・社長スケジュール管理 ・出張時の交通手段の手配 ・資料作成 ・ファイリング ・電話対応、来客対応 ・総務部内での庶務業務  難しいお仕事はお任せしません! 社員さんのバックアップ体制もバッチリ☆

【未経験大歓迎・1530円】水産商社での事務 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】中央区
  • 【時給】1,530円
  • 【募集開始日】5月21日

水産商社での営業事務のお仕事です。  受注業務と発注業務(FAX、メール、電話で受注し、社内システムで発注を行なう業務)が主な業務となります。  その他電話受け(内容は既存のお客様からの注文や料金問合せが殆ど)等の社内アシスタント全般を担当します。

【年収280万〜400万円】福祉サービスの営業◆未経験OK! / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】紹介予定派遣
  • 【勤務地】大阪市
  • 【時給】1,300円〜1,400円
  • 【募集開始日】5月21日

<高齢者サービス会社でのコーディネーターのお仕事!> 主に高齢者施設の入居に関して、 〇入居希望者の方や家族の方に対するヒアリング 〇施設のピックアップ 〇施設見学 〇契約立会い 〇入居後のアフターフォローをお願いします。  *入居者と施設の間に入ってコーディネートするお仕事なので、とてもやりがいを感じられるお仕事です

未経験可・1600円・夕勤!有機野菜に関わる企業でデータ入力 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】新宿区
  • 【時給】1,600円
  • 【募集開始日】5月21日

ホテルや飲食店などから寄せられる注文内容を専用システムに入力していただきます。 〇受注内容の確認。 〇データ入力(お客様コード、商品コード、数量)。 〇ピッキングリストの入力。 〇伝票出力をお願いします。

紹介予定派遣で正社員へ!賞与年2回*メーカーでの事務 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】紹介予定派遣
  • 【勤務地】尼崎市
  • 【時給】1,400円
  • 【募集開始日】5月21日

おもちゃメーカーでの正社員前提のお仕事です。  見積書の作成、営業提案書作成(フォーマットあり)、商品写真撮影(提案書用)、紙面の校正、展示会準備・参加、受発注業務、郵便発送業務、売上集計、電話対応などをご担当いただきます。

実務経験なしOK♪京都駅チカ☆CADの製図のお仕事 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】京都市
  • 【時給】1,350円
  • 【募集開始日】5月21日

【教育環境充実☆京都駅付近で機械設計のお仕事です】  ・CADを使った図面作成 ・リストの作成(Excel使用)

\7月開始★1450円/オシャレ企業で事務☆正社員可能性アリ / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】大阪市
  • 【時給】1,450円
  • 【募集開始日】5月21日

<業績好調★オフィスサービス企業で営業さんが受注してきた案件の発注・工事依頼から支払い・請求までのサポート業務!>  〇オフィス機器の業者への発注と工事依頼(システムへの入力や電話、メールでの依頼) 〇支払依頼書の作成 〇各種書類や入金の確認 〇マニュアル作成 〇メール対応、電話応対(社外:5、社内:5)、来客対応(お茶出し等も)&nbs

1350円+一部交通費◆財団法人で経理*簿記3級あればOK / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】神戸市
  • 【時給】1,350円
  • 【募集開始日】5月21日

仕訳業務がメインの仕事です。  伝票起票、仕訳入力(会計ソフト使用)、入金確認、振込処理(銀行への外出有)、電話対応・来客対応、お茶出し、書類整理、ファイリング、その他庶務業務をお願いします。

大阪駅直結★大手メーカーで受発注&見積書作成など / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】大阪市
  • 【時給】1,330円〜1,400円
  • 【募集開始日】5月21日

<営業部でのお仕事をお願いします!> 〇受発注(専用端末使用・FAX・電話) 〇納期調整 〇見積書作成(フォーマットあり) 〇会議資料の作成 〇売掛金管理 〇電話、来客対応 〇オフィス内庶務業務全般

扶養内歓迎・交通費支給!*セミナー運営会社で一般事務 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】大阪市
  • 【時給】1,300円
  • 【募集開始日】5月21日

セミナー運営会社での資料作成業務をお願いします。  具体的には、 〇フォーラムや経済セミナーで記録した文献データ資料の整理・仕分け。 〇セミナー運営における広報誌などの書類作成業務。 〇イベントスケジュール表や見取り図の作成。 〇出席リスト作成 などをご担当いただきます。

【駅すぐ】セミナー運営会社での一般事務<長期・扶養内OK> / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】大阪市
  • 【時給】1,300円
  • 【募集開始日】5月21日

資料、書類作成多数あります。セミナー運営会社での少し動きのある事務業務です。  〇これまでの講演会や学術フォーラムで記録した文献データの出力。 〇スケジュール表や講演時に使用する資料の作成。 〇案内メール送信。 〇出席リストのとりまとめ などをご担当いただきます。

<梅田>正社員可能性アリ★資料作成などサポート事務@1430 / 株式会社マイナビワークス

  • 【情報掲載元】 マイナビスタッフ
  • 【雇用形態】派遣
  • 【勤務地】大阪市
  • 【時給】1,430円
  • 【募集開始日】5月21日

<大手システム会社でサポート事務のお仕事です!>  具体的には、 〇契約書・申込書の入力・チェック処理 〇見積書・依頼書・申請書等の各種書類作成 〇月次請求処理 〇社員さんからの頼まれ仕事(資料作成や庶務業務) 〇電話応対(取次メイン)・来客対応 〇その他部署内での庶務業務。

学生・主婦さん多数活躍中♪未経験okオフィスWORK / 株式会社マイナビワークス北海道支社

  • 【情報掲載元】 フロム・エーナビ
  • 【雇用形態】登録型派遣
  • 【時給】1,100円〜1,200円
  • 【募集開始日】5月21日

[派]学生・主婦さん多数活躍中♪未経験okオフィスWORK 時給1100円〜1200円 ★週払いok/規定

長期・短期◎選べる仕事多数!! ■オフィスワーク / 株式会社マイナビワークス北海道支社

  • 【情報掲載元】 フロム・エーナビ
  • 【雇用形態】登録型派遣
  • 【時給】1,100円〜1,200円
  • 【募集開始日】5月21日

[派]長期・短期◎選べる仕事多数!! ■オフィスワーク 時給1100円〜1200円 ★週払いok/規定